公式さんから
来週月曜放送の、
10万円でできるかな予告
上がってるねー
月曜夜は!


から始まった告知CM






玉ちゃんが
いちまんつー
けんしょおにおーぼしたら
いくらぶんのしょーひんがあたるか
だいけんしょおー!
と言えば



お次は旦那さん
家電も旅行も
めちゃくちゃ当選しちゃったぞぉーー!
って、当たるかどうか
両手合わせて確認してる玉ちゃんが…



うぉぉお!?

って、びっくりしたあと
両手合わせていたお手手を




お口に持ってった!!

やーーーん( ;∀;)
何この
可愛い子っ♡





あまりの可愛いい仕草に
女子かっ♡♡♡
って(あたしが)
頭抱えちゃったじゃないのさー酔っ払い酔っ払い酔っ払い












どんなびっくりする場面があったのかなー?


玉ちゃん、
なんだかんだと中々の運持ってるしね
何かあるのかも?

うん、楽しみにしよっと♬








そうそう
懸賞といえば、なすびさんも出るのね笑い泣き


懸賞はなにやら
3ヶ月もかけて
書き続けてくれたんでしょ?
仕事の合間はもちろん
ライブ会場でも♡


ライブ終わりの半裸玉ちゃん
出るかしら ←酔っ払い




さらに、
松兄の1000円ガチャもあるし
今回も盛りだくさんな内容になりそうね♬


週末は名古屋ライブあるし、
来週もすぐに10万円もあるし
楽しみが続くって幸せだね♬








あ、公式さんからのお知らせ

#10万円でできるかな

は、

#十万円でできるかな

として欲しいとのこと!
了解です♡




どうも、
数字から始まるハッシュタグは
カウントされないんだとか?

なので漢字でのハッシュタグにするって
ことみたいだよー!






これまで、
ランキングに上がらないことが
不思議だったくらいだもん



#十万円で
できるかな

で頑張りましょーーーーっ!!





















今日は名古屋で
パラレルワールド・ラブストーリーの
四大都市舞台挨拶があったね



少しづつネットニュースで
詳細やお写真も上がってきてて
今日のカッコは
白いシャツってことが判明したんだけどさ






なにやら…






白シャツに
光がめちゃ当たってたらしく







びー○く
丸見えだったとか!?

ちっ ←
よく見えない(こら)


まぁ、ついったー情報だから
本当かどうかも定かじゃないけどね?

明日、
ご当地WSで放送あるかしら?




もし!!
それが本当なら♡

誰か詳しく教えてねー酔っ払い (どんだけ)















ってか…

あたしが行った東京2部で
玉ちゃんが言い放った
好みの女の子のカッコは
てぃーしゃついちまい♡

ってクダリ、
公式さんのレポートに上がってないじゃん!


どゆことよーーーっ!?
(ついったーからの質問じゃないから?)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ!