こんばんはー♡




ちょ!!
ピンナが2種類あるとか知らなかったぞっ♡♡♡
今日発売のM誌さん
通常版と、ちっこい版の2冊で
まさかの
2パターン玉ヶ谷ピンナあるんですけど!!

めちゃくちゃ嬉しいーーーっ











ってか…
たいぴさんはビシッとネクタイ締めて
逆に玉ちゃんは
少しだけボタンを外してるけどさー









なぜ
あとも一個
外さんかった
(おい)






だってさー

せっかくの玉ヶ谷どアップなのに
もったいないじゃんねー


アップで
はだけたお姿を拝見させてもらえたら
見えそで見えない箇所とかも
見えたかもしれないじゃないねぇ?
(だから おいw)













どアップピンナは通常M誌
全体的ピンナはちっこいM誌

どちらも捨てがたいですよ♡

あたしは、
2種類の表紙からもう捨てがたかったので
2つとも購入致しました!










ふふふふふニヤニヤ

今日買った分だけでも
恐ろしい金額になったけどねー?
注)本日購入のみ
この前から購入した早売り雑誌は
抜かしてあります


雑誌祭りでさー
たくさん店頭に並んでて選り取りみどり選べるってマジで嬉しい悲鳴だよね♡
(あるの全部買ったけど笑)



















今回のM誌さんは
パララブとミラツイにちなんで

もしも、
もうひとりの自分がいたらどんな生活を送ってるか?

と、メンバー3組に分かれて
お話してくれてるんだけどねー






今回の玉ちゃんは
横尾さんとのペアでの撮影



撮影始めると
カッコよく✨
キメてたのにねー?











やっぱり相変わらずの玉ちゃんだなーと
思ったのが
最後に載ってるスタッフレポ







最初からテンションが高かったのに、
その高さは
持続しなかった模様ですニヤニヤ










たった5分で
飽きてきたのか、
横尾さんが腰に付けてた
シザーケースからハサミを取り出し








まさかの!!

腕毛を切ろうとしたんだとか!!
↑これ?



ぎゃははっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




玉ちゃ、
それは
あかーーーん


ハサミで切るとか
普通に危ないでしょ!?












幼稚園児でも
ちゃんとお写真を撮らせてくれるだろうに
アイドルの貴方がたった5分で飽きるとか


どんだけ
お子ちゃまよっ!(爆)







それも、
あぶないから!!
とキスマイの母に怒られてやんのっっ





くくくっ笑い泣き

なにこの人?
あいかわらず自由人だわー





なんだかんだと
一緒に撮影した横尾さんも
こんなお子ちゃまタマ
可愛いと思ってくれてるんだろーな
(ホントか?)


























さらに♡
表紙だけでもヤバいと思ってた
週刊あさひさん
もぉ!!
もぉもぉもぉぉぉっっ♡



これ、
まじ狩りに
きてるよね?
ひゃぁぁぁぁあっっ♡






こんな贅沢仕様で
これで400円だよ?

いや、
保存版としても欲しくて
2冊買ったけど
まだまだお釣り出てくるくらい♡


ほんと
感謝しかありません( ;∀;)

じっくり眺めたいと思います!!















さっぱりさんだぜ
@まいたま

やっと切りましたかー?
お玉さんニヤリ


この前カットしたのは
横から後ろにかけてザックリだったけど
前髪が長めに残ってたもんね




ここ最近は
雑誌祭り、
番宣祭りのために
切りたくても切れなかったのも
あるんだろうけどさー



玉ちゃんが言う
さっぱりさん
実は信用出来ないからなー



いや、
ほんとに切ってるのかもしれないけど
あたし達がリアルで見れるころには
すでに伸びてるんだもん


いっつも嘘つきっ!って
思ってたんだよねぇ(こら)






ま、どうせ
スケベな玉ちゃんのことだし
ライブ前には
また切らなきゃいけないでしょ?笑い泣き

その時は
がっつり切ってね?






つまり、
パララブ公開記念舞台挨拶では
短い玉さんが拝めるってことよねー


あ、見にいけないんだったチーン
がーーーーーーーん
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ!