こんにちはー




まさかの13時間爆睡!!(は?)


さらにその後2時間寝て
さっき起きたんだけど、
ただいま
おめざスッキリ✨でござきます♡







多分、日頃の睡眠不足からきたんだろうけど
昨日遊びに出かけてて
帰ってから
頭痛と目眩がひどくてね

なんとか昨夜
晩めしだけは用意したんだけど
その後すぐ寝込んじゃったw





頭痛と目眩、
定期的にやってくるんだよねー
もうちょっと体調管理
しっかりしないといけないな















昨日はいつぶりだろ?
玉担さんとのおデート行ってきたよん♡
まさかのでの乾杯っ笑い泣き









いつか鑑賞会したいねーと話してはいたけど
急遽
やる?
やっちゃう?
というノリで決まったの♬



飾り付けも適当に♡
もちろんお食事も
玉にまつわるオニオンリングとたこ焼きは
マストでしょ笑い泣き
うまうま♡








それもさー
せっかくだから
デュアルルームを予約してもらったのに…




まさかの映像故障
見れず( ;∀;)


お部屋移動することになり、
飾り付けした物も全て解体して(泣)
とにかく大きな画面で見たい!とお願いして
プロジェクタールームに移動したら






なんと!!
VIPルーム通されてね✨







壁紙が全てキンキラキーーーン✨
おぉぉぉ…♡
これ、天井も全てゴールドだからね笑い泣き

そして壁一面のプロジェクター!!
とにかくでかい♡


お写真撮らなかったけど、
座ってるソファも王女様かっ!!ってな感じの
オシャレなソファでございました笑い泣き









そんなステキなお部屋で見るのは
もちろん
玉ざんまい♡
友達が用意してくれた
キスブサ玉で
きゅんきゅんと大爆笑を繰り返し、
さらには過去映像で
若玉ちゃんを真剣に探して(爆)



それもさー
玉ちゃんを愛でるはずが
過去映像で
バカ笑いするのいう
大満足な1日を過ごせたよー(は?)




久々、腹の底から
たくさーーーん笑えて大満足したもん














お土産もありがとね
貴重な落下物も…!
大事にしまーふ♬




また次回、
集まったときには
さらなるバカ騒ぎしようねー






















そして…
昨夜から寝込んでる間に
なにやら色々上がってきてるじゃんwww

バズリズム02
出演決定!!


昨日のまいたまでもお話してくれてた収録って、もしかしてこの番組の収録やったのかな?

そーいや番協も昨日だったし










ということは…?



やった!!
ここ最近の玉ちゃんって、
美じゅ最強なときだから
この収録なら
めちゃめちゃカッコいい玉ちゃんに
お会い出来るってことね ♡






つまり暇でお肌つやつや ←










つやつやは嬉しいけど、
玉ちゃんにも
なんかお仕事プリーズ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。









それ以外で上がってるのが
うたコンに始まり
おはよう朝日ですのメンバーコメント
さらに、みっくん祭りと
ドデスカさんメンバーコメント
ソノサキは藤千だね


ラジオでのコメントは藤宮










玉は?

だから玉ちゃんにもなんかお仕事おくれ?
















そしてスタブロ(14)
+α って何かな?と思ってたら
シリアルナンバーで見れる
スペシャルムービーなのね
はい!
了解しましたー♡


キスどきの映像だとは思わなかったけど、
つまり
この特典で見れるってことは
dTV ではメイキングは放送ないってことね






残念www

キスマイのメイキングほど
面白いことってないのに…(泣)


じっくりシリアル特典で堪能しなきゃね!





















さてと…!
半日ゆっくりしながら
昨夜のキスラジも聴き終わったんだけどさー

とりあえず最後に叫ばせて?




横ニカトーク中の
メンバーの好きな食べ物の話で、
タマは?
せんべい!
あーずっと食べてるわー
歯がかけたとか?







ん?

ちょっと待て!!?
玉ちゃんの前歯欠けたのって
じゃなくて、
せんべいだったのーーー?



それも
今年はお菓子食べない宣言もしたのに、
速攻で食べた
とか?




玉ーーーーーっ!!
どゆことーー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お願いだから
お菓子よりもご飯しっかり食べてーー!っ

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーふ!