やっとたった今
キスマイANNP聴き終わったーチーン @9:48

ほんとなら仕事中に、
イヤホンしてこそっ(こら)と、
聞くつもりでいたのになー













夕方の休憩時間に
のほほんとスマホ開いた瞬間にね?

あまりにも衝撃的な事件が
発生しておりまして…













息子その1からのらいんが入ってて
まさかの











「電気止められた」










は??
って思うじゃんねー?






すぐさま電話したら
どうも昨日、
電気会社からそのお知らせがあったとか









へ?
どして??





あたし、
ちゃんと払ってるつもりで
いたんだけどなー???










実は息子その1は
よく電気料を滞納してたらしく、
2ヶ月とかに一回まとめて支払いしててね
(後日あたしが息子口座に振り込んでいた)






マジで電気が止められるとは
思ってなかった息子、

さすがに今日、
学校から帰ってきて電気が付いてないことに
衝撃を受けた模様(だろうね)







クソ寒い
この真冬に暖房無しwww



ぎゃははっ笑い泣き
って笑い話には出来ないわよね


もちろん
本人が悪いんだけどさー








でもね?
玉ちゃんにも溺愛ですが
息子にも溺愛な母として、
凍え死んだらダメでしょ!!と、
すぐさま電気会社に電話して確認をし、
(これが中々繋がらないのよ)






そこで判明したのは…



10月分が未納だったぁぁぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。




こらーーーーっ!
月々振り込んでた電気料は
どこに消えてたのーーーーー!?




という疑念もあったけど、
とにかく
すぐにコンビニで振込手続きをして、
さらに一度滞納で電気止められると
解約状態になるとのことで
また最初から申し込み手続きをして
そのやり取りで1時間滝汗
(仕事は?) ←それどころじゃありません!








どーしてこうも
男って考えが甘いんだろ?

なんとかなるとでも思ってたのかな?




なる訳ないのに!!










はー、疲れた…ゲロー





神経すり減った状態で、
それから隣町の映画館まで
トラさんフライヤーをゲトしにいって
(だから仕事は?) ←早退です♡







帰宅後ラジオ聴きながら
ダッシュでカレーだけ作り
旦那さんが帰ってくるまでに
家ごと済ませて…







ほんと
まじ疲れたーw











ラジオ聞いてるときに
Mステで「君を大好きだ」SPOT CM流れ
玉ちゃんのかわいさに
やっと癒されてたら、







来週キスマイANNPに
なんと、
嫁と旦那と
浮気相手(え?)
が勢ぞろい♡

とか?









きゃぁぁぁぁあぁぁぁっっ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

生放送でしょー?
どんなバトルが聞けるんでしょうか♡♡
(さすがにそれはないでしょ)








来週、
仕事休む!!
…訳には行かないから
またイヤホンでコソッと聞こっと♬


できればバトル希望♡♡





ひと安心してやっとスマホ開いたら
どーーーーん
と、トラさん特大バナー♡♡



ママ玉ちゃんありがとー!
渋谷HUMAXシネマさんに早速行ってきて
お写真撮ってきてくれたよー

こんな大きなバナーとか、
ポスターとか、
見応えあるだろーなー♡


こっちの映画館なんて
ポスターなーーーーーんにも
なかったぞ( ;∀;)

ま、いーけどさwww

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!