こんばんは




くっっ(歓喜)♡


ねぇねぇ?
この玉ちゃんが口を付けたカップは
どこにいったら買えますか(は?)







ここ最近の怒涛の攻撃で、
ドル誌さえも
追いつけてない状況になってきたけど
改めて(やっと)見てみた(爆)





ON & OFF

ういんくあっぷさんでは
対照的な2つの姿を
メンバーが披露してくれてるんだね








え?
めっちゃカッコいい…♡
ちょっ!!

こんな素敵な人が
喫茶店で1人でクール✨にコーヒーを
飲んでて、
偶然出会えたなら…








真剣に隠し撮りしまくりますよ?(こらw)

もちろんマナー守って
迷惑になることはしませーーーーん

だから
あたし地元の喫茶店に
茶飲みに来てぇえええっ(絶対来んわ)











でも玉ちゃん、
確かコーヒー苦手だったよね?

そりゃ少しは飲めるように
なったんだろーけど…
(激甘にしてなら、だったよね?)





ってかその前に
それ以前の問題発生笑い泣き
熱すぎるコーヒーに苦戦中とか(爆)



ぶはっ笑い泣き笑い泣き
そりゃ飲めないなー











カッコいい玉ちゃんは見てるだけで
きゅんきゅんしちゃうけど

こんなの玉ちゃんが見れる事が
嬉しいんだよねー
可愛い…♡











テキストにも
緊張とリラックスの話が上がってるけど
玉ちゃんは緊張してても
ハタから見たら分からないとか?


演技もする玉ちゃんには、
お顔作るのは得意だろうしね(爆)





ドリボ でも
緊張するとことも多々あっただろうけど
いつでもどこでも
顔に出す事なくほんとに素晴らしく座長としての風格に満ち溢れていたもんなー



ほんとキラッキラだった…✨










だ・け・ど…!


素の時とのギャップが
やっぱり大好きなあたし(・∀・)


メンバーといる時の
リラックスしまくってる感が
これまた、たまらないんだよねー






タマはリラックスしすぎ!
インタビューに答えてたら、隣に座ってたタマがいきなりパンチしてきたの(笑)







たーまー(爆)




なんでインタビュー答えてる宮に
パンチしちゃうのよー笑い泣き

なに?
どんな時でも構って欲しかったってヤツ?





ほんとにもー
どれだけ旦那さんLOVEなんですかね



それで
玉ちゃんが幸せなら
あたしはずっと見守っていくから
ガンガン攻めてやって(え?)

















ビルボード週間セールス速報
週間シングルランキングは
187,462枚売り上げた「君、僕。」

首位おめでとーーーーっ!


オリコン速報と若干の枚数違いはあるけど
こうして首位獲得してくれて
ほんとに嬉しかったな








あとは…
ビルボード総合ランキングよね


さて、
結果はどーなるんだろ?

売り上げ枚数はキスマイに軍配上がったけど
総合となると色々あるもんね


あ、でも集計ラストの日

芸能人ツイ
音楽ツイ

どちらも第1位やったよー!




これはちょっと期待もできるよね♡


怖いよなドキドキしてるよな
早く知りたいよな聞きたくないよな

そんな久々のワクワク感を味わってるもん

明日には結果出るから
心して待とう…!














アクネスラボさんから
マスクとオールインワンゲルが
10/15から発売になるでしょ
詳細が
日本経済新聞に上がってたんだけど
マスクのパッケージなんか可愛い♡♡♡

さらにオールインワンゲル詳細も
上がってたよ

ここ最近、
以前使ってた基礎化粧品がなくなったので
アクネスラボを使い始めたんだけど
さっぱりとしてるし
十分楽チンだと思ってたけど
オールインワン出たらそっちに変えちゃおかな

お値段もお手ごろ♡
ま、あたしは乾燥肌だから
吹出物はほぼないんだけどね(爆)


でも息子は洗顔フォームを気に入ってるから
また買ってくる予定だし、
こうして微々たるお手伝いでも継続していくことも大事なことだから、
これからも続けまーす!!



だから
たいぴさん、新しいCMかもーん
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!