おはよーございます

今朝、
地元に帰ってきました♡





さすがに行き帰り高速バスは
疲れがハンパなく取れなく
なっててきたなーチーン












さて(・∀・)
昨日のドリボ観劇、夜の部
行ってまいりました♡
無事にステフォ第一弾も購入できて、

のんびりと幕が上がるのを待っててね









今年は
オープニングの
お〜お〜お〜
が無くなって、
最初の頃は寂しい気持ちがあったけど

今年のオープニングが
だんだんと歓喜になってきた感じ
フライングで出てくるときの玉ちゃんは
座長の貫禄があって
堂々としたフライング✨








えぇ(・∀・)
今回はくるくるしなかったもん(え?)

前回入ったときは、
後ろ向きのフライングで
一生懸命前を向こうとしてたのも
それはそれで…(んふふ♡ ←)




今回は
見事に前を向いたフライングで
最初から指先まで
全神経を張り巡らせた姿に


はぁぁぁぁっ
( ;∀;)


も、美しすぎて
ドキドキが止まらないんですけどっ♡♡♡






でもね?
その時にん?
と思ったのが
昨晩も叫ばせてもらったけど
異常にクチビル赤いのよ


さらに
異常につやっつや✨?






うがっ!?
一瞬、
口紅塗った!?と思うくらいでした(こら)


ここ最近の乾燥で、
クチビル荒れちゃったのかな笑い泣き











でも
そう、僕らは
DREAM BOYS
と歌うとこやっぱり好きだなーと♡




3人で飛びながら歌う姿、
地上に降り立ってさらに
0番で堂々と歌う姿に
ほんとに美しくて堂々としてて
言葉足らずで申し訳ないけど

威厳さえ感じられる瞬間なんだよね












あ、
踊り終わる瞬間

うぅーーーーんと言ったあと
襟を正すのよ♡♡







座長ぉぉぉぉ
( ;∀;)


って感じでカッコいいの!!








あたしが知ってる限りだけど
毎回なのかな?
そこが好きで
いつもガン見してます(え?)



玉ちゃん、
お衣装にこだわってるのか、
どのお衣装でも歌って踊ったあと、
襟を正したり裾をピンと張ったりと
身だしなみをキチンと直すんだよね






だから
座長ぉぉぉぉ
( ;∀;)


って感じで好きなの(2回目)



















あw

まさかのタイムオーバー(は?)

もう仕事に行く時間です滝汗





ってか
まだオープニングしか上げてないんですけど?







最後に…
おパンツのことは昨日叫んだけど
も1つのお楽しみ




前々回、
確認した時は単なる影?かどうかで
定かではなくて
叫べなかったけど




今回は大丈夫でしょう♡


ボクサーシーンでの
ぎゃ○んのどー
しっかり確認致しましたーーーーっ♡♡
(一体どこを見てるのよw)
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!