こんばんは〜






女子との距離を縮める方法で、

タマから
女の人(に)
少し強引なくらいがいいってアドバイスをいただいたので…
@w誌



ひっwww






それほんとに玉ちゃんが言ったの?
うそーーーーん??


あんな、
どゆる〜くて
人見知り感ハンパないし、
普段はぼーーーーーーっとしてるイメージしかない玉ちゃんがそんなこと言ったのー?









でも積極的なのは間違いないのかも♡

だって玉ちゃんの答えは
シンプルに
会いに行く✨

だもん(いやん♡) ←







うんうん
女子ってね?
やっぱり大好きな人には
いつも会いたいって気持ちがあるから、
会いにきてくれるのは
ほんとに嬉しいことだと思うなー



玉ちゃん、正解✨











さらに
恋愛で1番大切なことでは

一回のキスの方がよっぽど通じると思う!
ひゃぁぁがうぉぇあぁぁぎぁぁおぉぇぉぁぁぁがっ!?
(壊れた酔っ払い)









た、玉ちゃが
そこまでの積極的なイメージは
微塵もなかったけど

でも
玉ちゃんのその恋愛持論



憧れるわ…♡











だって、
「寂しい」って伝えたら
会いにきて
キスで攻めてくれるんだもんね?





(これ以上は自粛)
























先日、ドリボ 観劇でお出かけしたときに
デコちゃんと待ち合わせて行ってきたのが
こちら↓
チャーハン王✨



ごはんクラブで
玉千が行ったお店よねー
玉ちゃんが座ったお席は
奥から2番目


うwww
近いようで遠いwww

店員さんに、
違うお席を通されてしまい



人見知りすぎて
人見知りすぎて
人見知りすぎて


さらに
恥ずかしがり屋なあたし達2人は

お席変更が言い出せなくて…(え?)








いいの♡
楽しみにしてたのは
こちらのチャーハンセットだもん
きゃーーーっ♡♡

念願のチャーハンだーー!!







玉ちゃんが一口食べて
眉間にしわ寄せてまで放った言葉
おいしいっ♡
あたしも言いたくてねー




一口食べた瞬間
放った言葉は、もちろん





熱っwwwでした笑い泣き



さらにリバース(え?)









でも、玉ちゃんが
おいしいと言ってガンガン食べた訳が
わかったよー


薄味なんだけど
コクがあってほんと美味しいんだもん
チャーハンはパラパラだし、
付いてきたスープもめちゃ美味くてね

量が多かったけど
がっつり食べれちゃうんだよねー




もちろん
味を変える調味料も
ちゃんと掛けて食べてみたよ
熱っwww
(いやマジでw)




もともと猫舌ではあるけれど、
この成形なるチャーハンの中の熱さ
ハンパなかったーーーっチーン


でも頑張って完食しちゃいましたー♡










腹ごしらえも済んだから
お次は運動がてら愛宕神社さんへ
運動がてら、と言いながら
チャーハン王さんから少し離れててね

歩くのがめんどいあたし達は
タクって行っちゃいましたっ(爆)
タク運ちゃんにも
「頑張れ」と叱咤され向かったのが
玉ちゃんが二往復した階段滝汗


下から見た感じは
階段もそんなに長くないし、
あ、イケるんちゃう?なんて
甘く考えてたけど






マジ甘かったw


階段途中で止まったら
そこから登れなくなると思って
一気駆け上がりをしてみたけど…
ラスト三段で
どうしても
足が動きませんでしたわチーン






あまりのキツさに
太ももはプルプル震えが止まらないし、
2人してヒール履いていったのが悪かったのか
足親指が吊る吊る( ;∀;)





急な階段は、
降りる気分じゃなくなって
タク運ちゃんが
「キツかったら緩い階段で降りてきて」と教えてくれた緩い階段から下山しましたw
これさえもマジでキツかった滝汗


親指が吊る吊るw





それも、
あまりのハードな階段に
頭空っぽになってしまったのか、


下りてる最中に
お参りしてねぇwww

と、気づく滝汗





また、あの階段登る…?




むーりー ←


という事で
そのまま下りちゃいました♡



残念ながら
恵比寿シャレボン玉ちゃん行く時間が
なくなったので、
またまたタクって劇場入りしましたとさ
(単に歩けなかっただけとも言う)















本日ドリボ 3日目も無事に済んで一安心

ってか…
またまた休憩中の様子を
まいたまで書いてくれるあたり、
やっぱり3人一緒の楽屋で良かったじゃんね


玉ちゃん、
何だかんだと人間観察楽しそうだもん




「*18時に写真を追加更新の予定です」

って書いてあったから
楽しみにお写真見に18時過ぎに見てきたら




ふふふ
足ですか?

それも久々見たデニム姿






イスに腰掛けて撮った感じの
膝の曲がり具合と、
ちょこんと顔だしてる靴下と、
ダメージ激しいデニムのギャップ♡


なんかさー?
あたしの目線が自撮り写真の切れ目、
その延長線を確認したくなって
何度空回りなスクロールしたと思ってw


も…♡
あざといんだからー!

お次の写真公開時は
そのまんま上にズームして
撮ってくださいね?ニヤニヤ
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!