おはよーございます





いつもなら毎朝、
スズメちゃんが
ちゅんちゅんと鳴いてたり
セミが
ミンミンとうるさくて
それが目覚ましがわりに目が覚めることも
あるんだけどねー







今日はお天気もぐずってるみたく
とっても静か











ふっ…と、起きて目覚まし見たら
8時やんけぇぇぇぇぇぇぇ(またかw)







これもそれも
14日まで仕事で朝5時起きの息子が
土日と飲みに出て
そのまま仕事に行ってるせいだわ(え?)














あれ?
そう言えば
まいたまでもスズメちゃんのこと
書いてたよなーと思い出して
ドル誌確認したんだよね



この間、ベランダに置いてあるテーブルで小鳥が食事をしてるのを見たの
丸テーブルに椅子が三脚置いてあるんだけど、その配置通りに3羽がテーブルの上に乗ってエサを食べててびっくりしたよ(笑)




残念ながらカーテン開けたら
すぐ逃げちゃったって書いてあったけど




ほほえましい光景だったな




ふふ♡

その玉ちゃんの状況を想像するだけで
朝からニマニマと嬉しくなっちゃったなー














そういやまいたまでは
その後の行動をあげてくれてたよね



朝方すずめが鳴いててそれで起きるって
ぎゃはっ♡

こ、こんな感じで
寝てるんですかっ?

想像するだけで
ニマニマが止まりません(お前だけだわ)














ま、裸で寝てるって話は
聞いたこともないし、
さすがにそれはないんだろーけどさー



すずめちゃんが鳴いてる声で
目が覚める玉ちゃん

可愛いだろーなぁ♡♡
想像するだけで可愛い( ;∀;)









前回、逃げられちゃったこともあって
カーテンをそーっと開けて
すずめちゃんを確認してるんだろうけど

3ぴき笑い泣き



ぶはっ♡

何回読み直しても
可愛いの極みなんですけどーーーっ!











ん?
あ、すみません



大の大人な28ちゃいの男の人に
可愛いって言葉は
使っちゃダメよねー








でもかわいいの極み(爆)
28ちゃいぃぃぃぃぃっっ笑い泣き


















さて!
寝坊してアタフタしたけど
なんとか仕事にも間に合ったし
お仕事頑張りますかねー(・∀・)














願わくば
玉ちゃんが毎日、気持ちよく
眠れますように…!
これ?


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!