こんばんは〜



全く気づいてなかったけど
世間ではお盆休み突入なのねー(・∀・)



普通の日曜日だと思ってたのに、

なぜこんなに
本日仕事がクソ忙しいの?
と、思ってたもん




昼休憩もそんなに取れなくて
フラフラになりながら帰宅したら
やっぱりねー
ここは玉ちゃんチャージしたいじゃん












あw

旦那さんも息子もみんな居るじゃん





お盆休み
やっと実感したぁぁぁぁぁぁw



















あぁ…!
好き♡♡
ドル誌見て
ニマニマするしかないとか泣く…!

いつもなら仕事から帰宅しても誰もいないから、
まずは録画チェックしてDVD鑑賞とかするのに
今日は寂しい(泣)


あたしの貴重な時間、
かむばーーーーっ













と、嘆いてもしょうがないので
ドル誌見て知った情報でも♡


何やら玉ちゃんって
キスマイ1大人なんだとか?






は? ←







キスマイになってかなりたつけど
1番大人になったのって誰だろうね?

(食い気味に)オレ!



…うん、意義なし(笑)    ←え?


オレもそう思う
同じく






え( ;∀;)?


大人ーーーー?
玉ちゃがーーー??(こら)











だって
こんな自由人すぎる人が大人とか
ウソでしょ?



それが、こちら↓

タマを夢中にさせちゃいな!






だって見て?

最初から明らかに
嫌そうな顔してますよ?
ぎゃははっ笑い泣き

嫌そうというよりすでに
ヤル気なしじゃん(笑)









今回のお題は
「大人のショートケーキを作ってみよう」


オレ、
甘いもの好きじゃないよ?

と、最初から文句が止まらないしw





この対応のどこが
大人なんよ?



めっちゃ大人気ない
文句言ってるじゃーーーーん(笑)












それでもやり始める玉ちゃ

どうせなら、オレが食べたいって思うものを作ろう
オシャレにいこう!
って言いながら
やっぱり顔が嫌そうです(爆)



ぎゃははっ笑い泣き
もちっと大人対応してぇぇぇ









作りながらクリームをぺろり
ぎゃん♡♡
あたしにもその指舐めさせてぇ(こら!)










だけど、
舐めただけで終わらないのが
玉クオリティ(え?)





あまっ!!
たーまーっ笑い泣き笑い泣き


顔っっっ(爆)
顔ーーーーー!!!
曲がり何にもアイドルでしょっ!?





甘いものが嫌いだって知ってるけど
ここは、
大人なんでしょ?



そこは自分が作ったんだから
キラッキラ✨なアイドル顔してよ?







まーね?
そのバカ正直なとこが結局は
大好きなんだけどね












アイスはふだん
めっちゃ食べるんだけどねー

と文句言いながらも
結局パクパク食べ続けたとか(爆)


偉いよ?
ちゃんと自分の作ったケーキを
食べたんだねぇ?

そゆとこはキチンとしてるよねー
(褒めるとこそこ?)
















ま、自由人なとこは昔から変わらずで
仕事に対する意識とかが
キスマイ1大人になったって
言われるのかも?だけど

やっぱり
玉ちゃんは玉ちゃんなのでした(爆)



















クソ忙しかったけど、
本日 お客さんから大好きなトマト
いただきましたー♡
野菜で1番好き♡

それも黄色多め

嬉しいなー♡♡♡




その中にねー
珍しいオレンジ色のトマトあって
びっくりしてたら、
それはフルーツトマトなんだってー

あまり他色は買ったことなかったし、
早速晩めしにスライスして食べてみたよ


お味は…








あまっ♡♡
って、こんな顔はしてませんからー!





美味しゅう頂きましたー♡














8/20(月)の
中居正広のスポーツ!号外スクープ
久々の
玉森裕太表記ーーーーーっ♡


嬉しいなー
ここ最近、忙しかったから(え?)
全然出てなかったもんねー

それもいつもなら20時すぎからの放送なのに
今回は19時からラブ

嬉しいー♡♡♡
楽しみにしないとねー










そうそう、
メンズノンノさん公式さんで
こういうの載ってたよー
おぉぉぉお( ;∀;)

なんか嬉しいなー♡
もちろん我が家の男どもにも
ラボンは使用してるけど
たしかにオシャレ着用では使ったことなかったかも?

メンズノンノ読者みたく
シャレボン使っていい香りさせなきゃ!!
(たくさんあるし)








本日は
ケントとトシヤとジム行ってきたとか?
本格的に鍛えてるんだろうね!


いつだったけ?
てれすてさんで話してた、

ぶはっ(爆)
そうそう!!

デブ期
十分に肉を溜め込んだんだろーね

万を期した時期だし、
これから筋肉マンに変身かな?



筋肉痛ファイト💪 ←

ワクワク♡
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!