おはよーございます

ふふふふふ
まさかのニコ☆プチ
買いました(爆)


あかんわー笑い泣き
もう、恥ずかしさのカケラもなく
普通に立ち読みできることも
恐ろしいけど、
隠しもせずにレジに持っていけるあたし…


うん
自分で自分を褒めたいわ(爆)










だって( ;∀;)
玉森さんが可愛いんですもん








このコメント部分で
買うこと決定したのー


ー小学校のコロの夏休みの宿題についてー

宮以外は全員が後回し派
ちなみに、今年のリーダー玉森さんは…



夏休み終了の
2.3日前に
親に怒られてやる…


を、6年間くり返したとのこと







( ;∀;)え?






ぎゃはははっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ


やばーいっ♡♡
なんか想像つくんですけどーーーっ♡



自由人でマイペースな玉ちゃんは、
去年の失敗を反省することなく
毎年繰り返してたのねぇ♡♡♡


まさに今もじゃん(こら)





ってか玉ちゃんは、
小学校のころからそんな感じだったのね笑い泣き










ご両親に怒られてるとか
想像つくだけで…


やん♡♡♡
たまんない〜














他にも7年目の7人にかけて
7つの質問に答えてるよー


❤️自分のLOVEいトコロ
お風呂で
大熱唱しちゃうトコロ❤️
ふぉっっ??

お風呂で大熱唱???
やーーーん( ;∀;)
(違うコト想像しました♡)


❤️LOVEなコトバ
❤️LOVEなファッション
❤️今、LOVEなモノ
❤️ユニット相手のLOVEいトコロ
幼稚園児みたいに
落ち着きがないトコロ❤️
えっと( ;∀;)
幼稚園児はあなたでしょ?

自分のことは棚に上げて
落ち着きない旦那さんのことを
見て、微笑んでるってことかしら?滝汗


❤️LOVEなアイスのフレーバー
❤️自分たちのユニットのLOVEなポイント









7つの質問にメンバーみんなが答えてるのが
とにかく面白いし、
読み応えあるページになってるんだけど

なんのせ
小学生対象の雑誌は
字が細かいwww




おもわず
この状態で真剣に見ちゃってたぞ



あー、
真剣に見ると近すぎになっちゃうのは
ほんとだね

玉ちゃんに30㌢離してしなさい!って
言ってすみませんw(前記事)














ユニットごとの撮影では
こんなに嬉しそうな玉ちゃん
結婚3年目って書かれてることに
爆笑しちゃったんですけど?


ヲタなら知ってる事案でも、
一般の小学生にしたら

どうみても普通に
男同士ですが(・∀・)



そこはウブな小学生には、
大丈夫なんでしょうか?


















そそ!
玉ちゃん語録も面白かったんだけど
いつのまにかリーダーって決まってたのね


今年からリーダー制度をはじめました。今年のリーダーは玉森なので、ここは玉森が代表して

遊びも勉強もたくさんして、なにか困ったときはキスマイの曲を聞いてください!

さすがリーダーのお言葉

ありがたいお言葉❤️

ちなみに来年のリーダーも決まってるもんね

うん、来年は、ガヤ!



いつのまに?



ということは、
これからメンバーでの雑誌のテキストには
今年毎回、玉ちゃんが締めの言葉を
言ってくれるってこと??





多分、棒読みであろう言葉
期待してますね(・∀・) ←





















なにやらテレビ朝日の
放送番組審議会なるもので、
10万円でできるかな
をお偉いさん達が話し合ったんだとか?
こちらでは遅れ放送な番組だし、
なによりその審議会の放送がなかったので、
ちょっと、ぐぐって見ましたわ



ダメ出しももちろんあるけど、
全体的に褒められてることが嬉しいなー

キスマイだから出来る番組だということに
自信をもって
これからもガンガンと攻めて
面白いことしていって欲しいなー

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!