こんばんは〜




あれ?

ここまでネットニュースが
上がらないことって今まであったっけ?

今までもそーだっけ?
とりあえず明日のWS祭りに期待だね
PONさんだけが、
DREAM BOYSの記者会見パネル
あげてくれてるよ( ;∀;)
このパネル見ると
その時期が来たんだなーと実感できるもんね

玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉表記♡♡♡
それもジャニーズ大好き青木アナが
インタビューとか♡♡♡

さぞや根掘り葉掘り聞いてくれるであろう



あたし県、放送ないぞぉぉぉ(泣)







さらに、アサデス。さん
キタキタ!!
アサデス。ファミリーのキスマイだもん
放送ないわけないもんねー♡♡♡
玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉表記♡♡♡
  


もちろんあたし県では放送ないけどぉぉぉ(泣)





  
私信)
よろしくお願いします♡








さらにめざましさん
玉森裕太、千賀健永、
宮田俊哉表記♡



ZIPさん
にも玉森裕太表記♡







ここまでがっつりと
名前があがってることが
ほんとに嬉しいーーーっ( ;∀;)


これを、
WS祭りというのね(歓喜)


とりあえずレコちゃんは予約完了〜♡♡
他にも一日中録画しときましたー!!


うん、
これも記念だもーん♬
捕獲出来るように頑張るよっ











それにしても…



まもなくライブだ
@まいたま



うん、ライブが楽しみなのは
分かったけど


え?

それだけ滝汗??
あーもぉ、
やっぱり玉ちゃんは通常運転だなー笑い泣き













どれだけの大きな仕事があったとしても、
それよりもまずは目の前の大事なことから
進めるという堅実さ✨


うん、
そういうとこが
玉ちゃんのいいとこなんだよね

ほんと失礼なこと言ってごめんなさい
 








まずは今週末にある
yummy!東京公演

それが終われば2週間後の大阪公演
そして最後の西武公演



一つ一つ、
しっかりと大地に足を付けて
メンバーみんなで頑張ってるんだし
それをしっかりと勤め上げなきゃ
前に進めないのかもね










玉ちゃんってさ、
ほんと普段はどゆる〜いくせして
ぶはっ笑い泣き
(ママ玉ちゃんお写真ありがとー♡)






ヤるときは
しっかりとヤる男だもんねー


しっかりどころか
自分を追い込んで追い込んで
極限まで追い込んで作り上げる姿




その姿は、
胸が苦しくなってもつらくても
やっぱり帝国の0番に立つ
美しい玉ちゃんを見たいんだよねー











玉ちゃんは何も言わなくても
その重圧とこれから戦っていくんだろうな



でも今年も
宮と千ちゃんと一緒に過ごす時間が
また、
玉ちゃんの癒しにもなるんだろうね







宮ログでドリボのこと話してくれてるね
宮らしく、
楽しそうに伝えてくれるのが嬉しい




でも最後の「人生のテーマ」
人を殴るくらいなら
殴られたい



( ;∀;)
それって奥さんに対して
言ってるの笑い泣き??


と、思ったのはあたしだけじゃないよね







だからと言って
抵抗もなしに殴られるのは…






面白いです(こら)




















今日は夕方、時間があったので
我が家のネムちゃんの鉢替えをしたの
ゴムの木の白い容器が
元々のネムちゃんの入れ物だったんだけどね


ここ最近、
またぐんぐんと、
新芽も大きくなってきたし
さすがに鉢が小さくなってきたかなー?と
思っててね





これでまた大きくなってくれたら
嬉しいなー


玉ちゃんのネム太くらいに
2mくらいになったら困るけどね笑い泣き





ネムちゃんは大きくなってほしいんだけど
我が家の息子その1もね?

もちっと大きくなってほしいのよ






夕方、届いたらいん
えぇ( ;∀;)
25ちゃいの息子その1くん


めちゃめちゃ童顔です(爆)

よく深夜にうろちょろしてると、
おまわりさんに職質もされたりするけど
(いやマジでw)

まさか、
コンビニでさえも年齢確認されるとは笑い泣き



親としたら
いつまでも可愛い息子でいて欲しい反面
早よ大人っぽくなって欲しい気持ちも
あるんだよねー









とりあえず今度、
東京行くときには大人っぽいお洋服でも
選んであげましょかね(盲目溺愛♡)









さてと!
明日は朝からWS祭りだし、
早く寝たいとこだけど…
フェチトーク
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いやーーーーん♡
シャッフルでのコーナーだから
どんな内容なのかは分からないけど
玉ちゃんのことだから
絶対に下ネタはさんでくるでしよ(爆)


もぉー!!
寝れんじゃん♡♡♡ ←

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!