無事にヤフオクドーム着いたよー!!
今日も玉ちゃんは
相変わらずの美じゅ✨




お友達のプリシラちゃん
空港まで迎えに来てもらって(爆)


だって、
心配されたんだもん

あたし方向音痴だもーーーん(自慢)


ほんといつもいつも
ありがとね♡♡






なので、玉ヶ谷でもパシャ♡♡♡
美じゅ✨









それにしても…




今日こそは何もなくスムーズに
行けるだろうと思ってたのに、
まさかの搭乗寸前に呼び止められたあたしは
このまま飛行機に乗れないかと
冷や冷やしたのは内緒で(え?)





まさかのキャリーバッグが
規定外だったらしく、
手続きに手間どるw手間どるw
1人虚しく空港でポツンとしてた( ;∀;)





 



無事に乗れました♡
空の上はめっちゃキレイ✨

はー、
ほんと無事に着いて良かったよー( ;∀;)























そういや以前のWSで
ヤフオクドームのコメントあがってたよね

メンバーは
福岡で楽しみが欲しいとか?



是非、街を歩いて下さい(爆)
無理だよね















さても!
そろそろ友達と待ち合わせもしなきゃね







あ、そうそう!

玉ちゃんが、自己紹介の時に
玉ちゃんって呼んで♡

って言ってたから
声を大にして叫ばないと!!






もちろん
キスマイGo!
も頑張って言うよ♡







あ、
あたし風邪引いて
喉痛いんだった(爆) ←嘘です♡

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!