おはよーございます





昨日、
キスマイやみーでも
ダイジェストムービー公開になったねー




もちろんギャオ!でも♡♡♡
{2B3BA0C3-B75A-4427-B6F7-DB64C8AF3A35}
このプロフィール画面かわいいー♡♡♡



ほんの一瞬、
プロフィール出なかったときを狙って
パシャできた(爆)











プロフィールもちゃんと
メンバーカラー♡
{C3ED5CC4-155E-4F35-B54B-F1B3FA658D41}
かわいい♡♡♡






ってかさー、
ヤフーに2日前からギャオ!上がってて
キスマイ特集またあったから
すでに見てたんだけど
{3009A315-0658-4B26-B6ED-0E6FDC1786AD}
何か映像変わってた??????
(記憶力がイマイチなんですw)
















とりあえずライブでは
新しいことが大好きな玉森さん

三点倒立して、
エアギターして、
セクシーダンスする
かなり
アグレッシブな玉森さんに会えるってことだけは判明したよ
@そんぐす
{DF65E06B-E22E-4799-A580-DA906662177A}
ぎゃははっ笑い泣き笑い泣き



かんっっっぺきにど忘れしてた
ソングス(・∀・)
{BE530531-795E-4698-AF4C-716BB4576254}


さっき、やっと開いて
斜め読みしました✨ ←







ステキな大人っぽい玉のお写真と
書いてる意味が
繋がらなーーーいっ(爆)





三点倒立してエアギターして
セクシーダンスする玉森さんとか滝汗??


それくらいイミフなアルバム内容なんだろうな
(それ玉森さん限定?)








でも美味しく
召し上がる覚悟は出来てるよ



だからアルバムはよかもーーーーん!!

なんでいつもギリギリの発売なのよー
絶対、覚えれる自信はないわ
(安定♡)

















そんなこんなで
本日も男優人気投票いきますか♡
{FA7EEE15-983B-4AE6-801B-E71AA89C7D41}
本日もコツコツと12時間に一回
玉森さんに投票よろしくお願いします♡
投票ここから↓







さてと!
昨日、ノルマをこなしてくれた
息子その1(爆)

よくよく聞いてみたら、
周りみんな女子だったらしく
自分1人男子で浮いてたとか(爆)

その気まずい中
よくお写真撮ってきたもんだわ

偉いっ♡
ということで
今日もおねだりしてみよっと! ←鬼母


Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!