きゃはっ♡♡



玉ちゃんマジっすか!?

俺の秘密のおちり!






こちらはP誌

本日発売でさっき本屋で立ち読みしてて

悶え狂うかと思ったことが

書いてあったのよ!!



以前から玉ちゃんが恋人になる人には

溺愛の甘々ちゃんになるってのは

公言してることだし、

ケータイ見られても

隠し事も全然ないと

そういう断言ができるほどに

甘々な玉ちゃんに萌え転がれるのは

嬉しいんだけどね?





まさかの…



あ、待って

ひとつだけあるわ


おちりの

ホ○ル



ひぇえぇぇええぇぇっ( ;∀;)










そ、それは中々大胆発言じゃ滝汗



それもね?

そこはさすがのあたしも

見たくないかも(おいw)










ってか…


そっちよりも…



前は見られてもいいけど




え?

前は…??





えっ?

{F7AAE4D5-C433-41FB-8927-3AB1D3514AA7}



それって
こういうことよね?
{6F1791EC-5A52-4E54-AB33-30E689E09662}
おふっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



たまらんやないかーーーーっ!!









よし、

追記終わり笑)










おはようございます


昨晩のキスブサ 
放送時間が遅かったんだとか?
(リアタイで見れなくなってから
キスブサ情報にも疎くなってきたなw)






朝から特急便でおくってくれて
ママ玉ちゃんありがとねー
{378400A2-13C7-4E45-9656-C591A67F5F26}
はぁぁぁぁーん( ;∀;)
お口ぷるん♡
もぉ可愛いのぉ〜♡♡♡






お悩みコーナーで、
好きな人が転勤することになり
さらに彼女がいる場合
告白したほうがいいのか?という質問に

見事なバッサリ(爆)
{7552B2E5-EDEA-460B-B0DB-D225BFC1DD63}
ぶはっ笑い泣きさすが玉ちゃん✨

そういう
めんどくさいこと
自分でもしたくないんでしょうね






告白した方がいいのでは?という
流れたったけど、
千ちゃんの意見も取り入れ
もし告白して
付き合えちゃった場合
{1DA5E20D-82E4-4125-A318-3A6A4AD6A81F}
あ、彼ってそんな簡単な人だったんだ!とか…
{B7B10B3A-AB06-4E8E-B6BE-0EE448C5BD8A}
前カノを切ったり、それか二股を
なんか、
やっちゃうんじゃないかって




いやいや
玉ちゃん滝汗
そんな人ばっかりじゃないと思うけどw


でも
そういう人もいるかも?だし
なによりめんどくさいことは
したくないんだろーな(だから笑)




好きになってもいいことないぞ!
というみっくんの援護に
やめとこ!
{EAB09EE8-CB02-4906-A789-52EAB5A53141}
ぎゃは♡
言ったあとのこのお口ぷくっ
{8F86D7CB-1C25-42E1-93DC-4D80493A23D2}
かーわーいーいー♡♡


うんうん、
玉ちゃんの言うことは絶対ですので(え?)
好きになった人に彼女がいるなら
告白はやめますね(あたしは結婚済み)
















昨日、面白いのを見つけたんだけどね

{DB83489F-F17E-4608-8C9B-7F71B8C77BD8}

47都道府県
いくついったことあるか?という
質問があったのよ



家族旅行ではそんなに行く機会ないし、
あたし大して行ってないだろうなぁーと
実際やってみたら
{912F3CA2-0922-4DA6-A9E5-2F56959791A7}
国内旅行マニアレベル(爆)
あら
半分は行ってた(爆)

行った県とか普段数えないからねー




これもひとえに
キスマイを好きになってから
ツアーやロケ地巡りで行く都道府県が
増えたってことだもん

まさにキスマイのお陰と言っても過言じゃないわね





キスマイは世界を動かしてる!!
と、壮大なことを言ってみたりして(てへ)

チェックここから↓













最後に千ちゃん
お誕生日おめでとうございます✨
{D7ACA5A3-6199-4854-9054-6B6D21D6BEB4}
1番末っ子くんで、
ダンスがかっこよくって
涙もろくて
可愛すぎる天然さん♡

いつもみんなに可愛がられてるよね
千ちゃんの素直さは
みんなの癒しなんだと思うんだー

これからも末っ子ちゃんの可愛さを持ちつつ
さらにカッコいい千ちゃんでいてください

2018.3.23






追記)
忘れてた!!
毎朝恒例の
男優人気投票!!
{E59798A0-DD06-4E87-8D9B-3A76AADFF278}

男優人気投票ここから↓


本日もコツコツと12時間に一回
玉森裕太くんにポチっと
よろしくお願いしまーす



Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!