うそっ!?
もうラボン
pm10:22篇が放送されてる地区あるの?
{D1A216D5-5910-474A-AB16-3F021D2C3C4D}

なにやらすでに西の方で
本日から放送されたとか…!!






マジですか?




やっと…
やっと( ;∀;)

待ちに待ってたpm3:40篇が
こっちでも放送されて
可愛いお買い物玉ちゃんに
テンション上がってたけど




さらに
それを凌ぐ凄いのが出てますけど…酔っ払い酔っ払い酔っ払い








捕獲してくれて
特急便で送ってくれてプリシラちゃん
ほんとにありがとーっ!!






CMストーリーとして、
朝の洗濯篇
午後のお買い物篇
{E487A1B9-8D4D-4E59-8F57-D6963D59A7DE}

そして、夜は
遊びから帰ってきてからの
シュッシュ篇よね




玉ちゃんが、
着ていた上着を脱いで
{7731F88E-09A6-44E5-9830-1A094D14A760}

シュッシュ♡
{2B9C0585-E178-4B14-8E0E-479A679EADB9}

うんうん、
まずは帰宅したら
消臭も兼ねてシュッシュしなきゃ!
ってことよね?




それで終わりかなー?と
思ったのに、







ぎゃっ!!
{9014E305-A00E-42C6-8062-60D1DCD20746}
ベルトをカチャカチャ
外す音がしたと思ったら…







ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
{0E54E85B-2C82-45BD-ACA1-CE5F92879A94}
うそっ!?
脱いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぉぁっっっっっっ








玉ちゃんが
CMでまさかのズボンを
脱いだ…!!
{86CAB830-83A4-4C3D-B81E-C0296CB44ED2}
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっ





マジですか?
何この破壊力…!!



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い








CMで
ここまでやっちゃって
いいのっ滝汗滝汗酔っ払い酔っ払い滝汗酔っ払い滝汗酔っ払い??






いいんです!
玉担の叫びが聞こえるようで(爆)







よいしょっ
{012C4F27-6D8A-4476-9B2A-47A7A331D9EB}
と脱いだ後は
もちろん、ズボンにもシュッシュ♡
{98D6BFDF-9BBB-49B7-BD87-E17C78E3A532}




ってか、
すでにここで死ねる…酔っ払い

だって、シャツの下は
おパンツってことよね?(妄想が…!)








それなのに、
さらに畳み掛ける玉ちゃん



なんか、
ラボンするものあるぅう?
{2F1C83C2-8E38-4FA1-80B2-2944738FF77D}
と、健気に待ってる玉ちゃんに
あたし(彼女)がバサっと投げる服を
キャッチしてこの笑顔♡♡♡
{2E8D866B-2C64-4B77-91BE-DB844C07D060}
о(ж>▽<)y ☆


いやん
最高すぎる♡


まじで、
こんな彼氏が欲しいよー!!












だって、
朝は洗濯をしてくれて
{A1F2B858-663A-4247-AF31-829BC925AF2F}


昼にはラボンを買いにいってくれて
{C191F845-E019-46FC-92C9-EDFBEFB06349}
(↑やっと今日捕獲した昼篇ラボン)

それも
怒ってないよ?

だなんて優男満載な言葉で
労わりを見せてくれるのに…






夜には
脱ぐんですよ?
{B25A646D-2C20-4D6E-8386-4C37C9293C8E}
(意味違うw)



おふっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





これ、
全国の女子&主婦の皆さんを
本格的に
狩りにきてるじゃんねー




みなさん
ラボンを買って
どんどん玉ちゃんとの夢見ましょうか?
(それあたし♡)


それもシャツの下はおパンツだし♡ 
だから妄想が止まらなーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
















そしてトドメ…!






全力で洋服達を
たたみまくってます
@まいたま





ぎゃははっ笑い泣き笑い泣き

ラボンばりに、
優男の最終形かいっ!?


でも洗濯したら
干した後はたたまないとね?

もちろんシワが付くのもヤダでしょうし(爆)





しっかりたたみに来てね?
(こねぇよw)










それにしても早くこっちでも
pm10:22篇流れないかなー♡♡♡

大画面で見る
脱ぐ姿と、シャツの下はおパンツだと思うと
悶えてニマニマが止まんないわ(は?)

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!