すごい!!
すごいっ♡♡

こういうの見つけたんだけどねー


17年ジャニーズ版
「今年の顔」

玉ちゃん4位!!
{CE4CCF6B-46D0-4DD6-B6FD-FDF1324F2575}


個人の活動で目立ったジャニーズを
一般読者が1名を選ぶというアンケートで、

いろいろたくさんあるテレビ番組、
ドラマの中で
出演してるジャニーズで
玉ちゃんの名前が入ってることだけでも嬉しいのに
4位…!!
{9FD807DC-0EA7-48F9-9DDC-96055F2D447A}

{FC7E4438-1209-4546-9242-9C6B8BA48F85}
{44ADCA6E-418B-4090-A0BD-8F6654A10A97}

玉ちゃんが今年1年、
忙しい中、頑張ったからだよねー


リバースでの
演技の細かい表情で
ドキドキさせてくれて

さらに重要参考人探偵での
コミカルもあるけど、
重い場面でのしっかりとした演技



玉ちゃんがこれまで頑張ってきたからこその
力となっていて、
見る人に共感を得た結果なんだろうな








あたしはもともと
演技してる時の玉ちゃんの目の表情とか
声とか
姿とか顔とか
全部好きですが(全部じゃん!)



今年の顔トップ10
{3FCEC4BF-8B36-486D-9300-0FE53B6C4E6F}

凄いよね?
この素晴らしいメンバーの中に
玉ちゃんの名前があることが
誇らしい…!!









では、
仕事に戻ります(爆)






追記終わり)







おはようございます


昨日の明朝から
さらに1日とっても賑わった
舞祭組の、わっ!
ハイタッチ会


友達が参加してくれて
愛のお裾分けをしてくれました♡


鹿児島
{4BFBA0C1-335B-4D8E-883F-6B687DA0D65B}
Aちゃんありがと♡

佐賀
{54B0ECE4-6B8F-4B23-83EF-FF496FF4172C}
Tちゃんありがと♡


どちらも、行けないあたしに
どんな内容だったか
舞祭組ちゃんみんなどんな様子だったか
教えてくれてね♡♡♡


お裾分けの幸せを
いただけるなんて思ってなかったから
ほんとに嬉しかったよ









そして今日の舞祭組ちゃん
{457DE5C7-18C7-481E-9CF8-95EF9250BE35}
山口、香川、兵庫だね





えへ♡
友ちゃーーん

色々と
(・∀・)
待ってる♡ ←
ここでアピール(爆)













さらに、
Sちゃんからも一足早いクリスマスプレゼントとして、いきなりツリーのお写真投下されてね
{F2D66FC6-8EC6-430D-91EE-57A67A5F2F26}
ぎゃぁぁぁぁあっつっ!!
もーしーかーしーてぇぇぇ?


ビンゴ✨でした♡





もぉ。゚(T^T)゚。

行けないあたしに
こんなサプライズプレゼントを
投下してくれて…!!

ほんとにありがとう♡♡♡















そんなあたしの昨日は
息子達とデートしてきましたー♡♡♡

こんなキレイなクリスマスツリーのある場所
{2F52EBBE-2A44-478E-A2B5-A0B3F6CFC18F}

息子が一度行ってみたい!と
言ったもんだから申し込みしたら
まさかの先着順で当選しちゃっててねー

あ、さすがにチケ代はちゃんと徴収したよ
{C045F237-763C-4AA2-B73D-F7AF81BDA64C}
とにかく息子どもより
1番テンション上がって騒いじゃった(爆)




帰りには
近くのファミレスでまったりと
遅めのご飯もしてきてね


久しぶりの息子達とのデート
楽しかったー♡♡

でもよくよく考えたら
周りから見たら
若い男3人もはべらかしてる女…!
って思われてなかったか?

うん、
それが心配w




久しぶりのおデートに
久しぶりの騒いできたのもあったのか、
疲れMAXで帰って速攻で寝ましたわ
(歳には勝てないw)














にゃは♡
{10041BFC-40AD-4F4F-94C3-9C623666F068}
玉ちゃんの足首〜♡♡♡

ほんと、細い足首に
キレイな細い指先に
なによりトゥリングの健在を確認できて
大満足じゃ ←





ぎゅっ♡と
{9B96B9DD-BFA1-482E-A8C0-44859A343892}
キスマイメンバーがピタっとくっ付いてるの
可愛いよねぇ♡♡





テキストにも
色々書いてあったけど





玉ちゃん、やだw

舞祭組がアルバムMVのために
ムキムキになったからといって
舞祭組は上半身ガッチガチだったから、俺ら3人は下半身だけ鍛える(爆)



。゚(゚´Д`゚)゚。
やだぁぁ!



玉ちゃんのスレンダーな足が
ムキムキになるなんて
想像もつかなーーーいっ!!






ま、玉ちゃんって
メンバーとのトークの時ほど
信用ならないくらいに
てきとー発言多いから
信用はしてないけどね(酷いw)





あ、こちらが
(前前記事でも書いた)
舌が出てるワンコちゃんなのねー♡♡
{F05598F1-B01A-4E79-9F03-F825EC72C6D8}
たしかにガッツリ出てるかも(爆)



アザーカットでの
撮影裏話ほど嬉しいことはないよね♬




















昨日はさ、

お天気もよくて
仕事がほんとに忙しくてねー

全然、スマホで情報追えなかったんだけと
次号キャンキャンに
キスマイ出るんだねー!!
{C406AC17-EA33-4671-A7FE-F7A65D11EAD2}
12/21発売のキャンキャン



その日はキスブサ年末SPが
こっち地区でも放送決定で
テンション上がってるのはわかるけど


あたし、
買うの忘れないでよ!!!









さてとー
老体にムチ打って遊んできたから
今日もその分頑張って稼いでくるかなー
ヽ(;´ω`)ノ

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーす!