おはようございます



玉ちゃんが
あまり興味がない(笑)
{DEDB3623-E1A6-413B-B770-9B5BA2F6F65E}
だなんて失礼な発言しちゃうなんて…!!




いよいよ来週に迫った
「天才キッズ全員集合SP」

玉ちゃんも重要参考人探偵の番宣として
出演するんだけどねー


司会の中丸くんとの仲を聞かれて
ほとんど話したことがないので、あまり興味がありません(笑)
と激白(爆)



ぎゃぁぁぁっ!!
玉ちゃん何言ってるのーーー?
って、テレビ誌読んでて
冷や冷やしちゃったじゃん






(コメント)用意しとけよ!
って中丸くんがツッコむシーンあるんだよね


そのシーン
放送されるかなー?






楽しみにしてるのはもちろんだけどね

予告CM捕獲したくて頑張ってるけど
全然、ゲストの玉ちゃんが出ないw
{9272DAFD-F0A6-4B27-BA32-05123001A32A}
ここ最近、
テレ朝さんの番組予告に
玉ちゃんが出演する映像が捕獲出来ないんだけど
時間帯間違ってるのかなー?

だって
べた撮りする余裕がなくて( ;∀;)








その代わり
やっと重要参考人探偵30秒CMは
捕獲出来たよー

友達からいつも映像はもらってて
先に見れる嬉しさはもちろんあるけど
ここはやっぱりテレビ画面で見れる
圭くんのいろんな表情は嬉しいなー
{85E22ED4-B630-4D40-AA0D-0D8A5CB7E8EA}
びっくりしたり(笑)


{FF08F847-1F95-411A-894D-714F645E831D}
びっくりしたり(笑)

{68465199-57BE-45CB-8992-EE74457DA397}
固まってたり(笑)

ここまではよく10秒CMで捕獲できてたのよ
その細かい予告が
まとまって見れるって
やっぱり嬉しいもん♬
{9B775D92-19C4-43DE-ADDE-4897F7BA4C12}
びっくり固まってたり(笑)







こんないろんな表情が
リアルに大画面で見れるって嬉しいな♬


もちろん慶ちゃんや
{CD16E99A-D868-420B-81E0-D5D5ADF97719}


ふるぽん
{E17FBB6B-9780-46FC-A46C-7ED6246E48A3}

ぶちゃ圭くんも♡♡
{2472D6E5-747F-45EB-85D3-4DAED2B23340}





そして決めセリフ✨
{28D5CA3E-933B-4D20-B60E-82E82617E6A0}
真相を教えてやる!



このドアップの破壊力♡♡
この俺が!!
{4CCEA528-2D88-4A71-9281-3D0E35FB223D}
あっはーーーーん♡♡

( ;∀;)
嬉しい♡♡


でもいよいよ来週には
始まる新番組だよ?


都会じゃすでに新しい映像流れてるって
いうじゃん

あたしも新しい予告CM
欲しいなぁ(欲しがりw)







あ、昨晩は
2日間留守にしてたから
レコーダーちゃんの編集もしてたんだけどね
{08AEA5FB-BC47-45CE-9D21-CA66FEC65CDF}
(爆)

ぬくぬく当番もがっつり捕獲できた(笑)

そろそろこちらのCMは満足かなー?




ってか、
あたし地区
青の王子様はいつから流れるの?












出張行く前にゲットした帯付きマンガ本
{7DCB7860-3A4C-4A6A-8659-D7B7F35CE17C}
昨日は寝る前に見てたんだけど
途中から記憶なしw


あたし、ネタばれしたくなくて
今まで小説を買っても見なかったのに
漫画だと我慢出来なかったわ(笑)←漫画好き






さてと!
今日もドリンク剤飲んで
疲れを乗り越えてお仕事頑張るわー

Kis-My-Ft2ランキングへ
いつもありがと♡
ぽちっとよろしくお願いしまーす!