おはようございます


祝☆
キスマイ1位おめでと♡
{053FD8B5-A576-4C3C-9035-FE90FBD2D3A7:01}




だけど…
マジ寝坊
したっ!
(;´Д`)ノ
朝からヲ友達のらいんで
目が覚めたよ〜


それもAM7:00滝汗

ひぃぃぃぃぃぃぃっ?

とりあえず
息子を起こして弁当作ろうと思ったら
ご飯がないっ
( ̄□ ̄;)!!

ひぃぃぃぃぃぃぃっ?
まじでっ??


米炊いてないんかいっ!

そういや、キスブサ見た後の
記憶ないやチーン





弁当なしでゴメンと謝って
冷凍ご飯でおにぎり作って
息子を送り出してから
WS確認したのに

ないっ!?
捕獲失敗したぁぁぁ
・°・(ノД`)・°・

こっち、ド田舎だから
めざましはアクアが放送なくてね

通常時間のめざましだけ録画したのに
まさかの入ってないとか…!!



ZIP録画しとけば良かったえーん




 デビュー5周年を迎えた人気グループ・Kis-My-Ft2の17枚目のシングル「Sha la la☆Summer Time」(8月24日発売)が初週26.7万枚を売り上げ、9/5付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。初週売上は前作「Gravity」(3月発売、初週21.3万枚)を5万枚以上も上回る好発進となった。

 シングル1位はデビュー曲「Everybody Go」(2011年8月発売)から17作連続通算17作目。「デビューからのシングル1位連続獲得作品数」では、KinKi Kids(36作連続)、KAT-TUN(26作連続)、NEWS(20作連続)に次ぐ歴代4位につけている。

 今作は「キスマイサマー」として打ち出したアルバム、ライブ、シングルの3部作の締めくくりとなる作品。初回限定盤Aには、原点のローラースケートを生かした表題曲のミュージックビデオが収録されている。 

ーオリコンスタイルからー


なんか
おめでと♡


スタブロもアップしてる
はい♡丸投げ〜
{565F8138-9D8D-44F2-8AA7-AAE689505D63:01}
{DABA2677-73FF-4112-AF04-B66DB2F0A333:01}
{A09850E2-F4DA-453B-BB4C-11AC8FE58502:01}
{DE1D5824-53DD-479E-8431-733132F3F162:01}
{DF69B9B6-7B41-4102-AA9C-5AB5F884F1DC:01}

追いシャララのこと
書いてある…(iДi)



「ファンの皆さんからも、、
この夏最後のプレゼントを頂いた思いです。
CD1枚1枚に想いを込めて買って頂いた事をしっかり受け止め、
感謝の気持ちは、必ず作品でお返しします。」




だってヲタだけじゃなく、みんなが
一致団結してがんばったもんね!!
そのファンみんなの熱い気持ち
エイベさんにも伝わったみたくて

それだけでも本当に嬉しい♡♡♡








はっ!
もうこんな時間
まじでヤバい!!
お仕事準備しないと〜



朝からみんなと一緒に
お祝い出来なかったのが
ちょっと悔しい…(泣)

なんかあたしが消化不良だわゲロー







いつもありがとうございます♡

Kis-My-Ft2ランキングへ
ポチッとお願いします!