よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

よく観る動画の中で、特に最近お気に入りの音楽シリーズです(*´▽`*)

 

 

 

★ハロプロ好きで中でもアンジュルムが大好きです(*´▽`*)

 

 

 

 

★そして最近同じハロプロのJUICE=JUICEというグループ所属の江端妃咲さんにも注目してます(*'▽')

 

 

 

 

★そしてつばきファクトリーというグループのデビュー曲

 

 

 

 

特にこの動画にはエースだったけど卒業してしまった浅倉樹々さん、SNSの裏垢でメンバーへの不満を書いていたことが発覚してファンを置き去りにして脱退してしまった小片リサさんが参加してることが、とても鳥肌立つ位にサプライズだったのです(;´д`)

 

小片さんと他メンバーとの間にわだかまりが無くなったってことなのか、、、ともあれ会場のファンの盛り上がりにはそんな理由もあります( *´艸`)

 

 

 

★マヴラブというPCゲームのスピンオフ作品でアニメ化された「シュヴァルツェスマーケン」のOPテーマ

 

 

 

 

 

最近になってflipSideヴォーカルで声優の南条愛乃(なんじょうよしの)さんが卒業されて、新たに元アイドルで声優の阿部寿世(あべひさよ)さんと元SPOONの上杉真央さんの2人をヴォーカルに迎えての新体制になったようです(*'▽')

 

 

 

 

★YouTuberとバンドの二足のわらじを履いてるステミレイツというガールズバンドで特にお気に入りの2曲

 

 

 

 

 

 

YouTuberえっちゃんさんプロデュースバンド。

 

姉妹グループにおこさまプレート、フルーツポンチ。

 

Vo ゆきっぺさん→加入前はOL。

 

G  輝星(きらら)さん→慶應義塾大学在学中、元は秋元康さんプロデュースバンドのコインロッカーズメンバー。

 

B  あきらさん→元は新幹線で飲食品販売員をしていた?五弦ベースを弾いてます。

 

Dr ごみちゃんさん→元アイドルMIAOメンバー。左利きでオープンハンド奏法。

 

Key+デスボ あやのんさん→元アイドルMIAOメンバー。楽器初心者w

 

サックス ミオンさん→現役女子高生。度重なるルール違反により脱退させられる。