思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
まさに昨日は仕事休みでパチンコ屋さん行って5.4万円出ました('◇')ゞ
 
ガンダムSEEDという台で1500円で当たりを引いてから、1万4000発も出ちゃいました(;´д`)
 
普段行かないお店にたまたたま入ったら出ちゃったので、何だか悪い気がしてトータル6000円使いましたが、それでも4.8万円プラスです(/ω\)
 
最近出ちゃってるので逆に怖い位です(;´・ω・)
 
25日から月末月初は給料日の人も多いわけで、パチンコ屋さんも手ぐすね引いて待ち構えてるかもしれません(´-ω-`)
 
今月は3回打ちに行って7万円もプラスなので当分行かないようにします^^;