怒涛の毎日が続き、パソコンを開ける余裕が無かったけど、遅れて、パソコンの壁紙を変えました。
タキイ種苗のホームページにある壁紙 で、今月はアルストロメリア



~菊間に綺麗な花がある場所~


アルストロメリア『ピンクフロイド』『セルビノ』
近年人気が高まっているアルストロメリアの新品種です。
落ち着いたピンクとシックなワインレッドの花の組み合わせが絶妙です。



お母さんの兄で、伯父さんが、最近から具合が悪くて、今日が手術の日でしたが、直前に容態が悪くなり手術を中止になり、心配で仕事にならないくらいです。
ダリアの挿し木をするのに、ホームセンターへ培土を買いに行く途中、我が菊間町のシンボル的である、沖合に、臍島(へそしま)があります。

夕陽が綺麗だったので、高田海岸へ寄って、コンデジで撮りました。
高田海岸沿いに、読売ジャイアンツの越智大祐投手の実家がありますよ。
越智大祐投手が臍島と綺麗な夕陽を見て生まれ育っただろなぁと思い浮かべます。


~菊間に綺麗な花がある場所~



~菊間に綺麗な花がある場所~



~菊間に綺麗な花がある場所~



~菊間に綺麗な花がある場所~



~菊間に綺麗な花がある場所~


夕陽を眺めていると、心配事や仕事の疲れを癒せるので、何度も見ても良いですね。





にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加していますので、応援お願いします↑

゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚


いつも、いつも励みになっています♪


ありがと~(*・U・人囿)♪+