怒涛の毎日で、更新を出来なくて、ごめんなさいショック!

今日も、愛犬の散歩の最中、携帯で更新していますあせる

頂点の花をピンチして、仕立て方を変えて見ましたキラキラ
脇芽が、いっぱい出て、切り花をいっぱい採れるようになりましたニコニコ

~菊間に綺麗な花がある場所~-100502_182052_ed.jpg

花径、5センチ程で、もう少し大きいかったら良かったけど、珍しいので面白いと思いますキラキラ
花弁が固いので傷みにくいし、花持ちも良いですアップ

~菊間に綺麗な花がある場所~-100502_180239_ed.jpg

採った切り花を束にして見ましたキラキラ


~菊間に綺麗な花がある場所~-100506_161307_ed.jpg


【熱唱】の束と、組み合わして見ましたニコニコ


~菊間に綺麗な花がある場所~-100506_162958_ed.jpg

親株の芽を挿し木して、同じグリーン色のダリアが咲いたので、確定間違いないですキラキラ
また、子株から芽を採って挿し木にして増殖させて、秋から花市場へデビューになれるように頑張りたいと思いますニコニコ

~菊間に綺麗な花がある場所~-100506_160558.jpg

品種の名前を考えなくちゃあせる



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加していますので、応援お願いします↑

゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚


いつも、いつも励みになっています♪


ありがと~(*・U・人囿)♪+