昨日に続いて犬の散歩途中で携帯から更新ですガーン
昨日販売日で、先生のパーティーで、同級生が本屋で立ち読みしていて偶然、僕が載っていると、教えてくれて、しかも表紙写真で載っているよ!!と、言うので、まさか~と半信半疑していましたあせる
過去に、別の雑誌で表紙写真でモデルになったことがあるのであせる
気になりパーティーを抜け出して、本屋へ行って確認したかったけど、原先生の晴れ舞台なので、我慢しましたガーン

カクテルグラス二次会を終わってから深夜に帰宅すると編集部から宅急便で三冊を送られて、早速、見て見ると載っていましたキラキラ

~菊間に綺麗な花がある場所~-100502_183458.jpg

同級生から話していた、表紙の写真の件、冗談だったみたいで、安心しましたニコニコ
ほっDASH!

~菊間に綺麗な花がある場所~-100502_183541.jpg

P91と、P196~P197に殺菌剤の消毒を使わず、うどんこ病対策を書いたこと、載りましたキラキラ
他の記事も凄く勉強になりますニコニコ

ぜひ、【現代農業】を買って読んでねニコニコ



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
↑ランキング参加していますので、応援お願いします↑

゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚


いつも、いつも励みになっています♪


ありがと~(*・U・人囿)♪+