なんだか気持ちがのらない昨日

ギザギザ
おそらく


散々飲んで


食って


寝て起きたら


また飲んで〜とかしたので、



体調が優れなかったんやろぅな、、。

なので昨日は
仕事を早く上がって17:30
自転車にまたがり、、、


(体調崩してそうなのが顔相に出とるけん笑)

老けとる!


40分、、、、松山市内から北条まで自転車


整える時間を過ごした雲



ズタボロの菊マッチョですが、


そしてまた40分かけて帰るのだ自転車ギザギザ


あ、

途中、何も飲んでないのに気づいて麦茶をグビ〜気づき



さ、帰ろぅ


と思った帰り道の、もうすぐ自宅に着く、、、


と、その時

こんなことになってしまったもやもや



帰宅までの徒歩圏内であればOKとか思ってしもうたんやろねタラー


しかし、、

これが運命なんかねぇ



お隣席に20年近く前にお世話になってた某社長との偶然の再会!



だいぶ飲んでしもたわい笑


いやぁ楽しかった!

んで

止まらない昔話!




厳しくも優しい相変わらずのおいちゃん、本当に楽しかったですほっこり


めちゃめちゃ酔うて帰ったけど、社長大丈夫やったかなぁギザギザ


また再会を約束しましたOK



あー人って良いなぁ














18年前のワシうーん


おいちゃんは完全に気づいてなかったし、わかってなかったもんなぁ





アルジャーノン
菊マッチョ☆ナガノ