白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームです。

お肌のバリア機能を高めてケアしてくれる高保湿のセラミドクリームです。

マリンプラセンタ、ヒレハリソウエキス、和漢植物エキス配合!

毎日職場の空調による乾燥と冬の寒気でカサカサのお肌がしっとりしたら嬉しいです。

さっそく、お試し~♪
ジャータイプの容器のふたを開けると、スパチュラ内蔵!
これはとても嬉しいです。
衛生面にとてもいいです!
使用量が毎回ある程度決められるのもいいですね。
中身は真っ白なクリーム。
もちっとした見た目が保湿力ありそうです。

化粧水の後に適量を使用します。
お肌にのせると体温のせいか柔らかく感じました。
これだけの量で手の甲全体でも多いくらいでした。

クリームはヌルッと感やベタつきがあるものと思っていましたが、ベタつきを感じないのはとても使いやすく嬉しいです。


夜のお手入れ後の翌朝の肌や、朝のお手入れで帰宅までかさつかないのは保湿がしっかり出来ているからだと実感できました。

白漢しろ彩セラミドリッチクリームは美容成分そのものを肌と同様のラメラ構造として再現されて、素早くお肌に馴染んでしっとり潤いが続いてくれます。

ほうれい線のケアにも効果が期待できるそうなので、集中的にケアをしていきたいと思います。