おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん😺おはよう😄

おはにゃ




影ちゃん😺の、「にゃ〜〜〜🎵」撮れました😆

可愛い😍お腹すいたにゃ〜って言ってるのかな?



スタンバイふわさん🐶行って来まーす❣️🤗

スタンバイしてるでしゅよ




出勤時に、影ちゃん😺まだ車庫にいました🤗

車出るから、一度どいてね〜❣️

わかったにゃ



今日は曇り時々雨☂️

ほんのりな夕焼け😄



今日もお散歩お休みでした😌

復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2021.7.18 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗🐶




さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ





影ちゃん😺夕方、夜はいませんでした😌






また明日ね〜❣️🤗🐶😺







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村