今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん😺おはよう😄

あれ?後ろ向き?

こっち見てるにゃ



それなら反対側からパチリ📷(笑)

あれ?一瞬、影ちゃんを探せ〜状態に🤣

いるにゃ



待ってる影ちゃん😺



ちょっと近づき過ぎたかな?😅




影ちゃん😺初めてのシャー!

影ちゃんもシャー!やるんだね?😆

それも可愛いけど〜🤗




今日は紫陽花を見に行って来ました🤗

行ったでしゅ



紫陽花は綺麗だったけど、残念ながら霧が立ち込めて景色は見えず😅

見えないでしゅ



ふわさんと紫陽花💜

紫陽花でしゅ



道路の霧はこんな感じ😅




今日のランチは麻婆麺😄甘辛😋




今年もアンブレラスカイを見に行って来ました🤗

シャボン玉🫧もでしゅ



ふわさんとアンブレラスカイ🤗

笑ってる?

にこっでしゅ



そして、たくさんの風鈴🎐

風鈴でしゅ




風鈴の音色🎐

自然の風のみの音色です❣️

やっぱり良いですね〜🤗



フォトスポットは、並んでる時もありましたが、誰もいない時にパチパチ📷

いない時でしゅ



シャボン玉マシーンが良い感じ🫧



七夕飾り🎋や、花手水💐も可愛い😍

可愛いでしゅ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2021.6.28 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗🐶





では、そろそろ寝ましょう?😄

寝ましゅよ




影ちゃん😺夕方、夜はいませんでした😌





また明日ね〜❣️🤗🐶😺









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村