おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん😺おはよう😃

おはにゃ



回覧板を置きに、車庫前を通り過ぎて隣な家まで行って来たら、影ちゃんが車庫から顔を出してました😺

足音が聞こえたのに、通り過ぎたから「あれ?」と思ったのかな?(笑)




お待たせ〜❣️🤗



今日もスタンバイしてたふわさん🐶

行って来るね〜😄

スタンバイOKでしゅよ




今日は曇り時々雨でしたが、気温は27℃まで上がり蒸し暑かったです😅




帰宅したら、車庫前で影ちゃん😺待ってました🤗




良い匂いしてる〜?🤗

クンクン影ちゃん😺




いいよ〜❣️🤗




ただいま〜❣️🤗

雨降ってて、お散歩お休みでした🐶

お休みでしゅ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2021.6.25 撮影

ここでしゅ




見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ





また明日ね〜❣️🤗🐶😺









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村