今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😃

おはでしゅ



影ちゃん😺の所へ行こうとしたら・・・

あれ?影ちゃん❣️🤗




昨日、来なかったから腹ペコ影ちゃんでしょ?

腹ペコでしゅ




ふわさん🐶10歳になったので、初の健康診断に行って来ました❣️

何か見えないところに病気がないか、ちょっとドキドキしたけど、今のところ血液検査もオールオッケー😆ホッとしました😌




気分爽快で、公園のお散歩へ❣️🤗

お散歩でしゅ



リゾート地に見える素敵な潟周り🤗

青いでしゅ




あやめ園のあやめも終わりそうでした😄

終わりでしゅ



頑張って咲いてるあやめたち💜

頑張ってるでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




今日は気温26℃まで上がりましたが、木陰は心地良い風も吹いて快適でした😄



影ちゃん😺車庫の前で待ってました❣️🤗

待ってたにゃ



そろそろ寝ましょうか?😄

寝ましゅよ






また明日ね〜❣️🤗🐶😺







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村