今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃんいるかな〜と車庫に行こうとしたら、またリビングの窓の下で尻尾発見😆

見つかったにゃ



影ちゃん😺お待たせ〜🤗おいで〜❣️



この動画見て、影ちゃんが男の子だということが確定しました😆わかりましたか〜?

小柄だから、てっきり女の子だと思ってました😅



カリカリ準備してたら、車の下まで来ました🤗

来たにゃ



今日は山形県の、ゆり園まで行って来ました❣️🤗

ゆり園でしゅ




満開まで、もう少しでしたが、綺麗でした🤗

綺麗でしゅ



ユリはそんなに香らないのに、カシワバアジサイは甘い香りが漂ってました🤗

甘いでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗🐶



気温は30℃まで上がりましたが、最初は曇ってたので、地面はそれほど焼けてなくて、木陰は風が心地良かったです😄

暑すぎないでしゅ



来週辺りが満開になりそうですが、明日は土砂降り予報で、梅雨入りもしそうなので、今日見られて良かったです😄



帰りにラベンダー🪻摘み取りして来ました🤗

ラベンダー🪻でしゅ



摘み取り50本200円で楽しかったです🤗

甘い香りでしゅ



今日のランチは『肉ぶっかけうどん』です😄

スイーツは旦那さんが買ってくれた紫陽花のパンナコッタ😋

カップペロペロしたでしゅ



帰ったら、影ちゃん😺待ってました🤗

待ってたにゃ



おいで〜❣️🤗

来たにゃ



いつもより3時間くらい早かったので、夜またあげようと思って、少しだけにしましたが、夜にはお出かけしていませんでした😱

時間早くてもいつも通りの量を入れてあげれば良かったと後悔😓

また明日の朝に来るでしゅよ



さて、寝ましょうか?😄

寝ましゅよ





また明日ね〜❣️🤗🐶😺










にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村