今日のベストショット❣️🤗

にこっ💕



おはよう😄

我が家のネジバナが咲き始めました🤗

おはでしゅ



影ちゃん🐈おはよう😄

おはにゃ



リラックス影ちゃん🐈



3度見な影ちゃん🐈



行って来るね〜❣️

スタンバイしてるふわさん🐶

スタンバイOKでしゅ




今日は気温27℃まで上がりましたが、会社は扇風機で大丈夫🙆‍♀️

今の時期は田んぼを渡る風が会社を通り抜けていくので、暑いけどまだ大丈夫です😉

夏になると風はピタリとやんでしまいます😅



ふわさん🐶パパとお散歩行って来たそうです😉

お散歩でしゅ



ただいま〜❣️

ふわさんが縁側で待ってました🤗

尻尾ブンブン🐶

おかえりでしゅ



お散歩楽しかった?😄

楽しかったでしゅ




旦那さんが可愛いスイーツ買っておいてくれました🤗「可愛い〜」と言いながらパクッと😋

クッキー少し貰ったでしゅ



帰宅時にはいなかった影ちゃん🐈

さっき行ったら車庫前で待ってました🤗

待ってたにゃ



お待たせ〜❣️🤗




復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2021.6.18 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😄

寝ましゅよ





また明日ね〜❣️🤗🐶😺









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村