今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん🐈おはよう😄

おはにゃ



食べていいんだよ〜🤗

いいにゃ?




いって来まーす❣️🤗

スタンバイしてるふわさん🐶

スタンバイOKでしゅよ



出勤時にも車の下にいた影ちゃん🐈

車が動くからちょっと退いててね〜😌

ウエットフード、少し入れておいたから食べてね🤗

あとで来るにゃ



今日は気温が30℃まで上がり暑くなりましたが、会社はまだ扇風機で大丈夫🙆‍♀️




帰宅時には車庫前で影ちゃん🐈待ってました🤗

リラックスして待ってる影ちゃん🐈



いいよ〜🤗


いいにゃ?



ただいま〜❣️🤗

おかえりでしゅ



夕暮れの海まで歩いて行って来ました🤗



少しぼんやりな夕焼けだったけど、綺麗でした❣️



お散歩が大好きなわけではない、ふわさんですが、海までのゆうんぽは好きみたいです😆

楽しいでしゅ



ふわさん🐶と、夕焼け🤗

オレンジでしゅ



波の音に癒されます😌



帰り道で、ますますオレンジ🧡

オレンジでしゅ



小鳥たちのさえずりを聴きながらテクテク🐶



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2021.6.17 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ





また明日ね〜❣️🤗🐶😺








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村