今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ




影ちゃん🐈おはよう😃

撮れなかったけど、朝のお出かけから、ちょうど帰って来た影ちゃんと車庫前でバッタリ🤣

バッタリにゃ



いいよ〜🤗




今日は曇りのち晴れ☀️




帰宅したら、またリビングの窓の下で影ちゃん🐈待ってました🤗

待ってたにゃ



おいで〜と言ったら、ついてきた影ちゃんでしたが、車の下で何かを追ってる?何かいた?

内緒にゃ




定位置へ🤗

いつもの場所にゃ



どうぞ〜❣️



夜も帰っておいで〜と言ったから来たのかな?🤗

来たにゃ



ただいま〜❣️🤗




急いでお散歩へ❣️🤗



海に着いたよ〜😆



気持ち良いね〜🤗

気持ちいいでしゅ



ふわさん🐶と、オレンジロード🧡

オレンジロードでしゅ




癒される〜🤗



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2021.6.16 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



ところで、最近スマホ替えたら、写真にふわさんの犬種が出てます🐶

皆さんの新しいスマホにはとっくに出てたのかな?

でも、チワワ意外の判定も多いです🤣

チワワでしゅよ



今日の海でのふわさん🐶

珍しい犬種判定で笑ってしまいました🤣

初めて聞く犬種(笑)

チワワでしゅよ〜



さて、寝ましょうか?😄

寝ましゅよ






また明日ね〜❣️🤗🐶😺













にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村