おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん🐈おはよう😄

おはにゃ




朝もおいでね〜と昨日お話ししたから来てくれたのかな?🤗



出勤時だったので、車が出てから食べてね〜と話してます😄

ちゃんと出庫してから食べてました🤗



今日は曇り時々晴れ🌤️

気温は25℃で、扇風機で過ごせました😄




今日は旦那さんがお休みだったので、送られて来た写真🐶お留守番ふわさん❣️

パパいましゅよ



パパとお散歩行って来たそうです😄

お散歩でしゅ



帰宅したら、影ちゃん🐈待ってました🤗

待ってたにゃ



近づいて来る影ちゃん🐈




いいよ〜🤗

食べるにゃ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2021.6.15 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



そろそろ寝ましょうか?😉

寝ましゅよ






また明日ね〜❣️🤗🐶😺







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村