今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ




おはよう😄

おはでしゅ




明け方まで雨が降ってたみたいで、午前中は風がひんやり感じるくらい爽やかでした🌤️

午後からは気温が上がり始めて暑くなりました😅




ただいま〜❣️🤗



急いで海のゆうんぽへ❣️🤗🐶

海でしゅ




ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗🐶



海から帰ってきたら、朝はいなかった影ちゃん🐈が、リビングの窓の下で待ってました🤗



お腹すいた?😄お待たせ〜❣️

待ってたにゃ



リラックスして待ってる影ちゃん🐈




ウエットフードチャレンジ😆



そんな簡単にはいかないよね?😅

いかないにゃ



影ちゃん🐈食べてる間、車はまだ車庫には入れずにゴーヤとコキアの苗を貰ったので植えました🤗



そろそろ車庫に車を入れようと、車庫まで見に行こうとしたら、食べ終わった影ちゃん🐈車庫前でくつろいでました🤗



車庫に車入れるから、ちょっとだけ退いててね🤗



まだまだ、これ以上近づいません😅




でも、車入れようとしたら、また車庫の前にいる影ちゃん🐈

邪魔にゃ?



上手く退いてくれたので、車は車庫の中へ😉

おりこうさんだったから、少しだけウエットフードを入れてあげようと取りに行って来たら、今度は車の下にいました🤗

車の下にゃ



いいよ〜🤗

いいにゃ?




海ではほんのりだった夕焼けが、家に帰ってきたら燃えてました🔥

燃えてるでしゅ



さて、そろそろ寝ましょうか?😄

寝ましゅよ




また明日ね〜❣️🤗🐶😺








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村