今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん🐈おはよう😄

なんと、リビングの窓の下で待ってました🤗

「お待たせ〜❣️おいで〜❣️」と言ったら、ちゃんとついてきました😆

待ってたにゃ



昨日は一日中来なかった腹ペコ影ちゃん🐈

いいよ〜❣️🤗



今日のランチは『台湾刀削麺』です😄

次回は本場の激辛をチョイスしまーす🤗






先日の『出川哲郎の充電させて貰えませんか?』でスタート場所になった瓢湖のあやめ園に行って来ました🤗

あやめ園でしゅ



満開で綺麗でした😊

仕事から帰って来た旦那さんが、満開情報をチェックして連れて行ってくれました🤗

満開でしゅ



動画だとこんな感じ😉



夕方から雨予報だったので、だんだん曇って来ましたが、日差しがなくて過ごしやすかったです😄

暑くないでしゅ



やっぱりピンク系が好き🩷

ピンクでしゅ



水路が良い感じでした😄

綺麗でしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



帰りには予報通り、土砂降り☔️




夕方にはいなかった影ちゃん🐈

さっき行ってみて車庫の電気をつけたら、見た事ないけどちょっと影ちゃん似てる猫が飛び出して来ました🐈‍⬛

追いかけて追い払いました!



車庫には影ちゃん🐈いないだろうと思ったけど確認してみたら、なんと影ちゃん🐈いました😆

慌てて写真撮ったら、間違えてフラッシュたいてしまいました😱

ピカーンにゃ



あの猫がいたからか、影ちゃん🐈警戒してるのか、出て来ません😅

警戒にゃ



いいよ〜❣️と言っても、警戒してるのかなかなか出て来ませんでした😥

食べてる間も警戒してるそぶり🐈

少し様子見て引き返しました😌




さて、そろそろ寝ましょうか?😄

寝ましゅよ






また明日ね〜❣️🤗🐶😺









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村