今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん🐈おはよう😄

おはにゃ



準備してる間、待ってる影ちゃん🐈



いいよ〜❣️🤗



行って来るね〜❣️🤗

行っちゃうでしゅか?



出勤時には、もういない事が多い影ちゃんですが、今朝はまだ車の下にいました🐈

危ないから、一度外に出て貰いました🤗

ちょっとだけウェットフード入れてあるからね〜😉

また戻るにゃ



今日は雨のち曇り☁️




仕事の帰り道、野生のお猿さんに遭遇しました❣️

よく見たら赤ちゃん抱っこしてました🤗

顔出してるのわかりますか?

めちゃくちゃ可愛い😍

(車の中から撮影)




帰宅したら、車庫の前で待ってた影ちゃん🐈

待ってたにゃ



いいよ〜❣️🤗

ふわさんのお散歩に行くから、まだ車を車庫に入れてないので、隠れる所がないからか、いつもより警戒してる影ちゃん🐈



ふわさんと海のゆうんぽへ🤗

海でしゅ



綺麗な夕焼けが見られました🤗

夕焼けでしゅ



釣船が良い感じでした😊

船でしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ




見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




帰って車庫に車を入れました😄

影ちゃん🐈完食して眠そう😆

おやすみね〜❣️

おやすみにゃ





また明日ね〜❣️🤗🐶😺








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村