今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ




影ちゃん🐈朝待ってました🤗おはよう😄

おはにゃ



今日は晴れて気温は23℃まで上がりました☀️




ただいま〜❣️🤗




海のゆうんぽへ🤗

海でしゅ



ハマヒルガオが見頃です😆

いっぱい咲いてましゅ



夕焼けは見られませんでした😌

見られないでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




影ちゃん🐈夕方、夜といませんでした😌
ウエットフード少し入れて来ました❣️



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ






また明日ね〜❣️🤗🐶😸







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村