今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



影ちゃん🐈おはよう😄

おはにゃ



カリカリ準備してると、少しずつ近づいて来る影ちゃん🐈



車の下へ移動🐈



どうぞ〜❣️🤗



カゴの中でスタンバイしてるふわさん🐶

スタンバイでしゅ



私の出勤時にもまだ影ちゃん🐈いました🤗

危ないから、車の下から一度出て貰いました😄

まだいるにゃ



今日は雨のち晴れ☀️




ただいま〜❣️🤗



ヘソ天ふわさん🐶

なでなでしてもいいでしゅよ



海のゆうんぽへ🤗

海でしゅ



夕陽が綺麗〜🤗

オレンジでしゅ



海の動画🌊



癒されタイム🤗

癒されましゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗





家に着いて玄関前で、ふわさんを車から下ろした時、激しく吠えました🐶

その時は見つけられなかったけど、どうやら近くに影ちゃん🐈いたみたいです😅

影ちゃん🐈驚かせてごめんね🙏


車を車庫に入れようとしたら、影ちゃん🐈先回りして車庫に😉

待ってたにゃ



もちろん、カリカリあげましたよ〜😄





また明日ね〜❣️🤗🐶😸








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村