おはよう😄

我が家の薔薇も咲き始めました🌹

はじめたでしゅ



影ちゃん🐈待ってました😆

待ってたにゃ



カリカリ準備待ちの影ちゃん🐈



今日は曇り時々雨☂️




会社の近くで会ったにゃんこちゃん🐈

面白い毛の模様だね〜😆

にゃ?



ただいま〜❣️🤗



今日は雨が降ってるから、お散歩お休みだよ〜😅

お休みでしゅね?



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2021.5.17 撮影




見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




影ちゃん🐈夕方と夜はいませんでした😌




今日から、スマホ新しくなりました😆




さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ






また明日ね〜❣️🤗🐶😸






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村