今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



影ちゃん🐈車庫の前で待ってました😆



影ちゃん🐈心配してたんだよ〜😅

どんどん近づいて来ました🤗

近づいたにゃ



腹ペコだね?😅どうぞ〜🤗

腹ペコにゃ



食べてね〜🤗



今日も薔薇巡り〜🤗

大好きなお屋敷のお庭です🌹

素敵でしゅ



一般のお宅で、普通に住んでらっしゃいますが、協力金で見せてくださいます🤗

ありがとうでしゅ



大好きなピンク系の薔薇🌹

ピンクでしゅ



この時期だけカフェオープン!

抹茶ドリンクと三色だんご🍡いただきました😋

このお屋敷で飼われてるわんちゃん🐕

だから、訪れるわんこたちもウェルカムなのです🐶

お友達でしゅ



薔薇のトンネルが美しい🤗

トンネルでしゅ



動画だとこんな感じ😉

良い香りでした〜🤗



お屋敷の日本庭園側へ😄

潟も綺麗でした🤗

綺麗でしゅ



続いて、別の場所の大好きなカフェのお庭です🌹

お庭でしゅ



昔懐かしい感じのカフェです☕️

可愛いピンクの薔薇たち🌹

可愛いて



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

ズームで答え合わせ〜❣️🤗

ズームでしゅ



今日のランチはすき家の『ヤンニョムチーズ牛丼』😋




スマホ、いまだにiPhone7使ってるので、新しくする事に😉奇跡らしいです(笑)
明日、替わりまーす❣️

替わるでしゅ



影ちゃん🐈夕方と、さっきはいませんでした😌またウエットフード少し入れて来ました🤗




さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ




また明日ね〜❣️🤗🐶😸









にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村