今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



今日は薔薇公園巡りをしました😆

まずはここ❣️🤗

薔薇公園でしゅ



やっぱりカップ咲きが好きだな〜🤗

カップでしゅ



ふわさん🐶と、ピンクの薔薇🌹

ピンクでしゅ



ツル薔薇も可愛い😍

可愛いでしゅ



2箇所目の薔薇公園🌹

次でしゅ



トレリスの薔薇も素敵🤗

素敵でしゅ



やっぱりピンク系が好き〜😆

ピンク系でしゅ



満開の薔薇🌹



私が1番好きな薔薇🌹

『ピエールドゥロンサール』🤗

ピエールでしゅ



薔薇のアーチは憧れです🤗

アーチでしゅ



蕾も可愛い😍

可愛いでしゅ



楽しかった〜🤗

楽しいでしゅ



ランチは『冷やし坦々麺』😋




3箇所目の薔薇公園🌹

青空が広がって来ました🤗

青空でしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗




影ちゃん🐈今日はいませんでした😂
さっき、ウエットフード少し入れて来ました😌




また明日ね〜❣️🤗🐶😸






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村