今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



海へあさんぽ行って来ました🤗

あさんぽでしゅ



ふわさん🐶テクテク❣️



平日の朝なのに、釣り人がいっぱいいました🎣

いっぱいでしゅ



鳥の鳴き声〜😌



ん?

前方に白い猫ちゃんが🐈

そして、木登りにゃんこに🤣



わかりましたか?😆

めちゃくちゃ威嚇してて、その後、木登りにゃんこに🐈

にゃ



早朝はいなかった影ちゃん🐈

ウエットフードを少し入れてたら、出勤時には無くなってて、探したら隠れてました🤣

隠れてたにゃ



いや〜良かったよ〜😂

心配してたんだよ〜💦



ウエットフードチャレンジ😄



今日は晴れて気温も26℃まで上がり暑くなりました😅



帰ってから海のゆうんぽへ❣️🤗

ゆうんぽでしゅ



癒されタイム〜❣️🤗



今日も綺麗なオレンジ🧡

綺麗でしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



今夜は満月🌕フラワームーンだそうです🤗

満月でしゅ






また明日ね〜❣️🤗🐶😸







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村