今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん🐈おはよう😄

おはにゃ



少しずつ近づいて来る影ちゃん🐈



ウエットフード、まだ無理だね〜?

あれ?どこ行った?

あっ♪こんなところに🐈



どうぞ〜❣️🤗



朝一で海散歩へ❣️🤗



気持ち良いね〜❣️😆

気持ちいいでしゅ



釣り人がいっぱいいました🎣

いたでしゅ



早く帰りたいふわさん🐶



公園へお散歩🐶

公園でしゅ



ふわさん🐶と、あやめ💜

あやめでしゅ



ムラサキサキゴケやヘビイチゴ、睡蓮🤗

可愛いでしゅ



今日のランチは『カツ丼レディースセット』うまうま😋



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



夕方に行った弥彦神社⛩

誰もいませんでした😆

貸し切りでしゅ



弥彦公園へ🤗

公園でしゅ



新緑のライトアップ💡見に行きました🤗

ライトアップでしゅ



良い感じ😉

良い感じでしゅ



まだそんなに暗くないけど、こんな感じ😉



今日がライトアップ初日という事で、点灯式に参加しました🤗

ゆるキャラ『みこぴょん』🐰可愛い😍

みこぴょんでしゅ



夕焼けと弥彦山、角田山と水鏡が綺麗〜❣️🤗

綺麗でしゅ



帰宅時にはいなかった影ちゃん🐈

さっき、外に出ようとしたら、玄関前の車の下で待ってました🤗

待ってたにゃ



どうぞ〜❣️🤗



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ






また明日ね〜❣️🤗🐶😸







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村