今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



今日はSLばんえつ物語号🚂に会いに行って来ました🤗


撮影場所を探して、上手く撮れました😆




やっぱりリアルな汽笛と煙の匂いは良いですね〜😌



これは旦那さんが撮ってくれた写真😉




夕焼けが綺麗でした🤗



続いて大藤💜のライトアップへ😉

大藤でしゅ



甘い香りが充満してました🤗

甘い香りでしゅ



一本の藤の木から、こんなにたくさんのお花が😆

たくさんでしゅ



動画だとこんな感じ😉



去年のような入場制限もなく、混んでたけどゆっくり楽しめました😉

ゆっくりでしゅ



ツツジも満開でした🤗

満開でしゅ



ライトアップが良い雰囲気🤗



朝はいなかった影ちゃん🐈

帰りが遅くなったけど、待ってました😉

待ってたにゃ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2021.5.4 

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗





また明日ね〜❣️🤗🐶






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村