今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



影ちゃん🐈おはよう😄

おはにゃ



影ちゃん🐈伸び伸び〜🤗



困る?😅



我が家のクレマチスがいっぱい咲きました🤗



今日は曇りのち晴れ☀️

ひんやりした1日でした😌



ランチは『辛いラーメン』😋

普通盛りなのに、野菜山盛りでお腹いっぱいになりました😅



ただいま〜❣️🤗

おかえりでしゅ



急いで海散歩へ❣️🤗

海でしゅ



夕焼けがめちゃくちゃ綺麗でした〜🤗

綺麗でしゅ



こんな感じ😉



癒されたけど、めちゃくちゃ寒かったです😅

寒いでしゅ



綺麗過ぎる〜😆

すぎるでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



夕方にはいなかった影ちゃん🐈

さっき行ってみたら待ってました🤗

ピント合わず🤣

待ってたにゃ



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ




また明日ね〜❣️🤗🐶






にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村