今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



さて、影ちゃん🐈わかりますか?🤗

寝てるにゃ



ナント、縁側の外の木陰でバッタリ寝てました🤣生きてるよね?😅って思いました(笑)



カーテンを開けて窓を開けても逃げません🐈



待ってたの〜?🤗

待ってたにゃ



外に出てもまだ木陰にいました🐈



お腹空いた?🤗

ペコペコにゃ



ちゅ〜るだよ〜🤗



まだちょっと嫌だね?😅

まだにゃ



どうぞ〜🤗



我が家のお花たち🌸

藤の花とクレマチス🤗




海のお散歩へ❣️🤗

海でしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



今日のランチは月に一度のお寿司の日🍣😆うんま😋



我が家の敷地内で咲いてるお花🤗

『ウワミズザクラ』だと判明しました❣️



夕方、影ちゃん🐈いるか行ってみたら、車庫の前にはボスが😱

追っ払いました😅




影ちゃん🐈いなかったよ〜😅

夜には来るでしゅよ



はい!

さっき行ってみたら待ってました🤗

待ってたにゃ



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ




また明日ね〜❣️🤗🐶














にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村