今日のベストショット❣️🤗

っていうか、昨日の影ちゃん🐈伸び〜です🤣可愛い😍

伸び〜にゃ



おはよう😄

おはでしゅ



休日の朝、ちょっと朝寝坊しました😅

縁側のカーテンを開けると、外で影ちゃん🐈待ってました😆

待ってたにゃ



急いで支度して車庫に向かうと、車庫の前で影ちゃん🐈待ってました🤗



お待たせ〜😆

待ってたにゃ



今日は警戒して、出て来るのに2分くらいかかりました😅(編集で短くしました)



今日はちょっとお出かけ🐶

お出かけでしゅ



タケノコ掘りやりました💪😆

楽しかった〜❣️🤗



ふわさん🐶六地蔵さんの仲間入り🤣

仲間入りでしゅ



ランチは『麻婆麺』です🤗

餃子はシェアして食べました😆

うまうま😋



生いちごソフト🍓🍦

フレッシュ苺🍓ゴロゴロ入ってました😆

カップペロペロでしゅ



公園をお散歩🐶

公園でしゅ



何度も訪れた事がある公園だからか、ふわさん🐶楽しそうにテクテク🤗



薄っすらな夕焼け🤗

綺麗でしゅ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2021.4.26 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗🐶



夕方にはいなかった影ちゃん🐈

さっき行ってみたら待ってました🤗

待ってたにゃ



お腹空いてたのかな?

早めに出てきました🐈



さて、寝ましょうか?😌

寝ましゅよ






また明日ね〜❣️🤗🐶







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村