おはよう😄

おはでしゅ



縁側のカーテンを開けたら、ナント外に影ちゃん🐈いました😆

窓を開けても逃げずにこちらを見てます🐈

「待ってたの〜?今行くね〜!」と言うと、車庫の方に走っていきました😄



お待たせ〜😆

待ってたにゃ



今日は曇り時々雨☂️



帰ると、影ちゃん🐈待ってました🤗

待ってたにゃ



バイクの影から、車の下に移動して、私の近くまで来る影ちゃん🐈

移動にゃ



まだ私が車から荷物を下ろしてるのに、すぐに食べ始めた影ちゃん🐈


ペコペコにゃ



ただいま〜❣️🤗

おかえりでしゅ



雨が降ってたので、お散歩お休みでした🐶

お芋さんを見張ってるふわさん🐶

見張ってるでしゅ



復習ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

2021.4.25 撮影

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗





また明日ね〜❣️🤗🐶








にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村