今日のベストショット❣️🤗

キラリンでしゅ



おはよう😄

おはでしゅ



今日は爽やかな晴れのお天気になりました☀️

梅がまだ咲いてました🤗🌸

梅でしゅ



あまり知らない場所は、すぐに帰りたがるふわさん🐶

もう帰りましゅ



平日は長くお散歩行けないし、せっかくの晴れのお天気なのだから、もう少しお散歩しよう🤗

しましゅか?



城址公園をお散歩😉

お散歩でしゅ



行かない!と、手足を突っ張って拒否してみたり🐶

でも、お散歩始めたら楽しそうでした🤗

楽しかったでしゅ



お堀周り、気持ち良かったです🤗




良い場所でパチリ📷

ふわさん🐶眩しくてチーン💦

チーンでしゅ



ふわわ🐶を探せ〜❣️🤗

あまり離れられなかったので、サービス問題です😆

ここでしゅ



見つかりましたか?😉

動画で答え合わせ〜❣️🤗



今日のランチは『石焼きビビンバ定食』です🤗熱々うまうま😋



朝も夕方もいなかった影ちゃん🐈

さっき行ったら待ってました🤗

もしくは、また慌てて帰って来たのかも😅

ペコペコにゃ



さて、寝ましょうか?😌

寝るでしゅ






また明日ね〜❣️🤗🐶







にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村